ウォーキング大会に参加してみた。

  • 2019.04.23 Tuesday
  • 00:36

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

日曜日、初めてウォーキング大会なるものに参加してみました。

「第18回阿波えらいやっちゃツーデーウォーク」というものです。

なぜ参加してみたかと言うと。。。この大会、ペットと一緒の参加OK!だったから〜(^^)v。

これはるんと一緒にぜひとも参加しなくてはっ!いうことで参加決定!

5キロ・10キロ・20キロ・30キロとコースがあり、初めてだったこともあり10キロのコースを選択。。。るんはきっと大丈夫だろうけれども。。。ヒトがそんなに歩けるか正直不安だったため(^^;)。

 

 まずは受付をして開会式。

「阿波踊り体操」でウォーミングアップ。。。しかしこれがすでにけっこうキツイ運動不足の私。

始まる前からすでに疲労。。。(−−;)。。。大丈夫かな。。。

旦那ちゃんとるんは外で待機中。

 

 さぁスタートだっ!まずは街中を歩きます。

 こんな感じでたくさんの方が歩かれていました。

 るんちゃん、楽しもうね♪

 って、さっそく旦那ちゃんに甘えています(*^^*)。

そして右も左もさつまいも畑の道を行きます。

妙見山や神社を横に見ながら。。。

 少し坂道を上り下りすると。。。

 海が見えてきました!向こうの方に大鳴門橋が見えます。見えるかな?

 おっと、自分の写真がなかったので影撮りました(^^;)。

そして海辺の景色を見ながら、注文したお弁当でランチ。

るんちゃんはおこぼれやおやつをもらってゴキゲンです。

ここまででおおよそ6.5キロ。時間にして2.5時間ほど経過。るんはチョー元気♪ヒトは疲れ気味。。。

 よしもうちょっとだ。がんばろう!

こちらはいつも私たちがヴォルティスのホーム戦を観に行ってるポカリスエットスタジアム。まさかここに歩いてくることがあろうとは。。。

 この日はなかなかの暑さ。

ヒトはもちろんるんちゃんの給水も欠かせない。途中何度か給水タイムをとりました。

そしてついにゴール!るんと旦那ちゃんで記念撮影!

係のみなさんも拍手してくれましたよ〜。「わんちゃん、すごいねぇ!」と言ってくれました♪

 こちらもはや限界の旦那ちゃんと「まだまだやれるわよっ!」な、るんちゃん。

 でも帰りの車の中ではすぐにくつろいで。。。

 すぐにうとうと。。。ごくろうさま。

 

10キロという距離がどんなものかいまいちわかってない状態で参加。。。想像よりは長かったけれど、歩けなくはないことが判明。。。ただし、帰宅後私と旦那ちゃんは爆睡。。。でも意外と筋肉痛が出なかった(^^)v。

るんはまだまだ余裕あるっぽい。とっても楽しそうだったからまたどこかのに参加できればいいなぁ。。。でも、暑さとか考えたら、参加できる期間は秋から春までで夏はお休みだねぇ。すでにもう昼間の地面からの照り返しはなかなかのものだったから(^^;)。

疲れ果てていた旦那ちゃん、またご検討のほどよろしくお願いいたしますよ。るんが喜んでたから、きっと行ってくれるはず。。。

調べてみるとペット連れでの参加OKなのがけっこうあるみたいだよ。

 

 

 

おまけ

 

癒しのまったりタイム。。。

 

 

 

 

 

お花見散歩。

  • 2019.04.13 Saturday
  • 01:08

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

季節外れの雪が降ったりと変なお天気が続いて、体調管理が難しい今日この頃ですね〜。先日はテレビで桜に積もる雪をみて、びっくりしました。キレイというよりはやっぱり違和感です(^^;)。

ノエるん地方はもうほとんど桜は散ってしまって、新緑がぐいぐいと力をみなぎらせてきています。春もそろそろこちらは終わりつつあります。

 

さて今年もノエるん家、お花見に行ってきました(^^)。

桜並木をお散歩中の旦那ちゃんとるん。

ほぼほぼ桜に目もくれず、ひたすら地面をくんくんしておりました。花より地面(^m^)のようです。

 少し見上げればこんなにキレイなのに〜!

 「るんちょっと!」って呼んだら、きょとんとこっちを見てくれたけど。。。

こっちじゃなくてあっち見て見なよ〜。。。って、やっぱり興味ないみたいです(^^;)。。。でもこの顔が可愛かったからいいんです(*^^*)。

辺りをお散歩していると麦畑がありました。珍しい気がしてしばらく見ていました。緑もキレイですよね。

 で、お花見散歩のあとで、そこにあったドッグランに行ってみました。

誰もいなくて貸し切りでした(^^)v。相変わらず、私たちにくっついて歩く。。。ランではありませんでしたが、追いかけると急に走り出したりもして。。。それなりに楽しそうにしていたみたいです(*^^)b。

 今年も写真に挑戦。うずもれ風で撮ってみました。

 

こちらは家の近所の桜。るんとお散歩のときに撮りました。

夜桜もいいですよね〜。

 

 そしてまた別の日。母とはなちゃんも一緒にお花見に。

この日はお天気がめちゃめちゃよくて、空と一緒に桜を撮ってみました。

 はなちゃんがお出かけか楽しかったみたいですごく嬉しそう(^^)。

るんは車の中ではいつも終始ロートーンです。。。動と静って感じですね。

 

また来年も一緒にお花見行こうね。だから元気でいるんだよ。

 

 

 

おまけ

とにかく旦那ちゃんにくっついていたいくろすけ。足がしびれても疲れても耐えているすっかりメロメロな旦那ちゃんです(*^^*)。

 

 

 

 

 

2月のお出かけ。

  • 2019.03.01 Friday
  • 12:43

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

前回に引き続き、2月の出来事です。

今回は高知へのお出かけのことです。

るんちゃんとすずちゃんと一緒に行ってきましたよ(^^)v。

 途中SAのドッグランで遊びました。

 走り回っていたのに、おやつ袋のガサガサ音♪に即集結のふたり(^^;)。

 

 おやつでつられてキメポーズ!

 

目的は我らが徳島ヴォルティス春キャンプ!高知の春野運動公園で行われていたんです。

 練習試合開始前の球技場前でパチリっ!

後ろに奇跡的にランニング中のシシーニョさんが写っていました。

 

公園内をくまなく散歩。いろんな匂いをくんくんすんすん。楽しそうでした(*^^*)。

 

 

 

おまけ

帰りの車の中。。。

対照的な二人の姿。疲れて爆睡のるんとまだまだ興奮冷めやらないすずちゃん。

5歳という年齢の差なのでしょうか。。。

 

 お留守番組。久しぶりにキャッチミーを出してみたら。全にゃん(7にゃん)揃い踏み〜!

 

 

 

 

 

今年のお花見♪

  • 2018.04.06 Friday
  • 20:24

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

今回はお天気のよい日が続いたので、お花見桜に2か所行くことができました笑うピース

1か所目は去年も行った、家の近所の公園の桜並木。

ここ穴場キラリです。ほとんどヒトがいないのです。この並木の向こうに公園があってそこはたくさん家族連れさんとかがいるんですけど、ここは裏側で公園に来たヒトはそこで止まるのかこっちにはいない。

この日は母とるんと私でおでかけ。

 今年も来られたね〜、るんにっアップ

 

2か所目は少し車車を走らせて、名所と言われている千本桜へ。

こちらはあたりを散策されてる方がおられましたが、桜ウォーキングコースの看板があったのでそれに沿って歩いてみました。

ここは畜産試験場があってモーモーさんがいることもあり、牧草地と桜と空の色がとってもキレイ光ですほんわか

この日は旦那ちゃんとるんと私でお出かけです。

 いっぱいお散歩嬉しいね〜音符

 

 ヒトもるんも桜にいい空気に癒されちゃいましたぽっ

 

 今回のるんが一番いい感じな写真手

 

帰りには桃桃と桜桜が一緒に咲いてたりも。。。

 

 

 

おまけ

 次回こやつらの誰かがやらかしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

お花見るんルン。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:59

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

例年より遅れ気味にようやく開花したさくら桜。。。その途端に続く悪天候雨くもり。。。今週末が限界かなぁ。。。けれども週末も雨の予報。。。ぐるぐる。狙ったように雨降らさなくてもいいのにね。。。

この前の日曜日、悪天候続きの中でもちょこっとだけましな曇天の日。るんわんこのお散歩散歩をかねて、近くの公園にお花見に行ってきました音符

 ほらっ、こんな感じの曇天。

 帰る頃になんとかちょっぴり青空が。。。

青空の方が桜の淡いピンクが映えるような気がします。

 

 それでもるんはやっぱり楽しそうで、るんるん顔音符で歩いてました。

その顔を見て、お天気のことはまぁいっかぁと思ってしまいました笑う

 

さくらとるんの図。

 

るん以上に浮かれるヒトビトの図。

 

 

こんな近くにキレイな桜並木があることに今更気づくなんて。。。勿体なかった。。。

また来年も一緒に行こうね、るんぽっ

 

 

 

おまけ

 

縦列駐車なつちのこにゃん三毛猫ねこ。。。くろすけもまぁまぁでっかいけど。。。ノエルってばものすご〜くでか〜いビックリ

 

 

 

 

 

さぬきの国へおでかけ♪

  • 2017.02.10 Friday
  • 15:08

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

本日のノエるん地方は雪雪の予報も出ていたのですが、今のところいいお天気はれです。

ただ風がかなり強くて風、寒いです寒い。テレビを見ていると、すごく雪が降っているところも多いようですね。

こちらの寒いなんてのは比にならないんだろうなぁ。。。

けれども寒さに弱い生まれてこの方南国育ちの私は洗濯物洗濯を干しただけで、もうすっかり風の冷たさにやられてしまいとほほそれからは一歩たりとも外に出ることなく、みんなとまったりぽかぽかのんびりぼーとおうち家の中で過ごしています。

このブログを書き終わったら、日の出ているうちに完全防備でるんわんこのお散歩散歩へ出かけようと思っています。

 

 

先日旦那ちゃんが「ガボミさん」という方の写真展を見に行きたいというので、一緒にさぬきの国へお出かけしてきました車

今回はるんわんこも一緒にお出かけです音符

 車の中ではやっぱりとってもおりこうさん手なるんです。

時々窓から景色を見たりはしていますが、ほとんど動くことなくじ〜っと体力温存型なカノジョです。

怖いのかなといつも思うけれど、見ているとそうでもなさそうなんですあれ?

 

 ガボミさんの展示は石の民俗資料館というところで開催されていて、一緒に公園もあります。

 

ということで、展示を見た後はるんと一緒に散策へ散歩

まずは石段をてくてくとのぼり、途中いろんな匂いをスンスン。

途中に石のにゃんこを発見し、一緒に写真撮影カメラ光。。。相変わらずのこの表情ですぷっぷっ

今度は木の階段を上り展望台へ。この日はとってもいいお天気でした拍手

たぶん見えているのは屋島だと思われます。

 

 

そして今度は私がネットで見つけて行きたかったところへ。。。

「Box Gallery Make Merry!」さんへ行ってきました。ちょうど猫展が行われていました!

いろんな作家さんのねこもの雑貨がありましたよ〜ゆう★

今回もやっぱり買ってしまいました汗。にゃんこのなべしきにねこぱんバッチ。

 それにソラアメショ&サバトラとしゃむお猫に似てたこの子達。

可愛すぎる〜〜〜moe

 

と、時間をかけて堪能してきましたピース

その後は、お向かいにあったNOGOさんというお店でランチをいただいてきました食べる

 和テイストなランチでとても美味しかったです笑う

しかも私が食べたおまかせランチは800円!それに旦那ちゃんが食べたチキン南蛮定食は650円!というとてもお得なランチでしたよ〜手

 

 

 

おまけ

思い思いにごはんごはんを催促中のみにゃさん達。

 

思い思いにエアコンの温かさを楽しまれるみにゃさん達。

 

 

 

 

 

動物ふれあいフェスタ2015

  • 2015.05.01 Friday
  • 00:33
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ねこのきもち

4/29(昭和の日)に動物愛護管理センターで催された「動物ふれあいフェスタ2015」にお出かけしてきました。
今回はるんわんこちゃんとソラアメショ&サバトラくんを連れて参加しましたよ笑う
今年は去年のような雨天でもなかったため、とてもたくさんの方がわんこ連れで来られていました。


まずは今年も「ペット写真展」に応募していたので、見に行きました。どの子もみんな可愛いけど、うちの子可愛い〜好き。。。ってきっとみんな思ってますよね手


そしてパネル展示。啓発や現状報告など。
みなさん熱心に見られていました。小さなお子さん達も写真をじ〜っとみて、「この子はどうして檻に入れられてるの?」と聞いていました。「生き物にはみんな同じ命があるんだよ。だから大切なのはみんな一緒なんだよ」と小さな頃からどうか知って欲しい。。。


その他にもドックダンスショーやトリミングショー、動物に関するクイズなどなど様々な催しが行われていました。
 こちらは愛護センターで暮らしているわんこちゃん。とっても人懐こい可愛らしい子でしたよ〜ヤッタv


そして我が家のフェスタ参加組は。。。
  しっぽだり〜ん!!ちゅん超緊張状態のるん。
 そしてこちらもまさに借りてきたにゃん状態泣き。。。のソラ。

るんはともかく、どうしてソラを連れて行ったかと言うと。。。
マイクロチップをしてもらうためでした。
ノエるん地方ではマイクロチップを推進しているようで、フェスタの際には愛護センターでかなりリーズナブルなお値段で行ってくれます。昨年は5000円で今年は3000円でした。去年もお得だ!と思いましたが今年はさらにお得でびっくりです。
それだけ普及したい!っていう、心意気も感じていいですよね手
しかも驚いたことに、その時対応してくださった方(多分愛護センターの職員さん?かと)が、「去年も猫ちゃん連れて来られてましたね?猫ちゃんたくさんおうちにいるんですか?」と覚えてくれていたようで、何だか嬉しかったです。
るんのことも「おっきくなってよかったですね」と喜んでくれました。
毎年、「譲っていただいたるんとノエルは元気にしていますよ」って、写真展に写真送るときに一緒に文章書いているから覚えてくれてたのかな?



もうすっかりおなじみ!旦那ちゃんのいじりにももうすっかり慣れちゃったっぽいるんわんこ
ずいぶんいい顔音符して写真カメラに写ってくれるようになってきましたよピース


るんるんスマイル光も見せてくれましたよmoe


おまけ
 キャットタワーに飛び上がろうとして失敗した汗かえでキジトラくん。恥ずかしかったのか何なのか、何故かこの姿勢でしばらく固まっていました笑う。後ろ足の力の入り方がハンパないです笑う

おまけ
  ノエル三毛猫さんに「今日は出番ないのはなんでや〜!怒り」と怒られないように、おくつろぎ中のお写真を1枚載せさせていただいております手

おまけ
 ソラアメショ&サバトラくん、おうちではこんなにまったりさんになりますほっと。もうマイクロチップもできたし、元気でいてくれたら来年まで獣医さんも行かなくて大丈夫だからね〜、元気でいるんだよ!

おまけ
  久しぶりにコンサート音符に行ってきました。
「いきものがかり」大好きなんですよ〜ハート。騒ぎすぎて若干の筋肉痛をおぼえたノエるんでした笑
でもとっても楽しい時間でしたゆう★




 

るんとお花見ドライブ♪(^0^)/

  • 2015.04.06 Monday
  • 21:16
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ねこのきもち

しばらく音沙汰がなかったと思いきや驚きの連続更新!。。。それは何故かあれ?。。。早いうちにやっとかないと、またいつねむねむ病寝る眠いに誘われるかもしれないからで〜す笑う

この間の日曜日、旦那ちゃんとるんわんこと少し車で足をのばして、桜並木さくらさくらさくらがあるところへお花見に出かけてきました車
川沿いに約1キロにわたって桜並木が続いていて、とてもキレイでしたよ〜ヤッタv

旦那ちゃんは一応桜を見ながら。。。るんわんこはやっぱりひたすら地面の匂いをクンクンしながら。。。のお花見さくらお散歩散歩です。



こんな感じで川沿いにず〜っと桜が植わってて、菜の花菜の花も咲いてたりして、それはそれは美しかったきらきらです。


もう散り始めていて、風が吹くとかなりの桜吹雪が舞っていました。これがまた何ともキレイで。。。ほ〜〜〜っとほっとしてしまいました。何とかギリギリ花のあるうちに間に合ったようです汗


こちらいつものように「こちらは満開の桜です音符」と無理やり旦那ちゃんに桜を指さしさせられて、若干固まるるんの図うーん


ご機嫌をとって撮った桜と菜の花と一緒の写真カメラ。今回はなかなかの可愛らしさmoeで撮れたような気がします手
どうでしょうか?


おまけ
  こちら地面に落ちた食べ物を食べようとしてダメ怒るって言われて更に食べようとして旦那ちゃんに怒られて怒る。。。私に助けを求めるお願いるんの図笑う。この顔が何とも言えずに笑っちゃいました好き

おまけ

お留守番の者達三毛猫アメショ&サバトラキジトラはやっぱりまったりと過ごされていましたぽかぽか
みんなですっかりマイペースにやってるみたいですよつば




 

おでかけ〜♪

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 23:11
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ねこのきもち

先日のにゃん肉球の日2/22(日)。日帰りでお出かけしてきました車
行き先は愛媛県です。

まずは愛媛県美術館へ。
  2/19から トーべ・ヤンソン生誕100年記念 「ムーミン展」が開催されていてそれを見に行きました。トーべさんはムーミンの作者さんです。ムーミン童話の挿絵原画や習作などが200点ほど展示されていました。
始まって最初の日曜日と言うことで、たくさんの方が来られていて賑わっていました。
うちの旦那ちゃんはムーミンが昔から大好きらしく、私たちの新婚旅行もムーミンの作家トーべさんの過ごしたフィンランドに行ったほどです。


私はそんなに詳しくはないのですが、ムーミンは小さなころからテレビで見たりもしていたので親しみはあります。

  展示後、特設会場でついついグッズを買ってしまいましたうーん
だって可愛らしくて好き。。。ついついね。。。汗


そして愛媛と言えば。。。お会いしてきましたよ。
クロとミーコさんにゆう★
今回はぜひともうちの子たちにも会ってもらいたいと思って、ノエル三毛猫とるんわんこも一緒に行ってきました。
なのにさ〜!るんったら、やっぱりびびりちゃんドキドキでせっかく「るんちゃんハート」って声かけてもらっても「ヴ〜ッ!」って唸っちゃってました泣く
でもノエルはクロミーさんにナデナデもしてもらって、「実物の方が可愛いね〜ヤッタv!」って言ってもらえましたよ手

おうちにお邪魔させてもらって、旦那ちゃんと一緒にいろんなお話をさせてもらいました。
とってもお話しやすくて、楽しい時間音符を過ごすことが出来ましたほんわか。ありがとうありがとうありがとう、クロミーさん。

お邪魔した時におこたでくつろいでたリキちゃん、一瞬お目にかかれたけれど知らないヒトにびっくりしちゃって2階へ猛ダッシュ!ごめんね〜。驚かせちゃったねごめん
  でもでも〜、おみやげのおもちゃ、喜んでくれたみたい!いっぱい遊んでね〜。また時々お邪魔するかもだけど、私たちの匂いちょこっとずつ覚えていってね笑う。(クロミーさんお写真勝手に使っちゃいました。すみません。)

クロミーさん、またこちらにもぜひぜひお越しくださいねよつば
るんに頂いたジャーキー、大喜びでしたよゆう★



この日は雲くもりが多くて雨雨もパラリパラリ。。。来島海峡にかかる橋もきっとお天気よければもっとはっきり見えてキレイキラリなんだろうなぁ〜泣き

帰りにSAで夕食を食べて帰りました。

旦那ちゃんは焼き豚卵飯、私はアナゴせいろ蒸し定食を頂きましたよ。


そしてこのイカ天、レモンがきいてて美味しかったです食べる
クロミーさんに頂いた、レモンケーキもとっても美味〜♪。。。バクバク食べちゃえますよ〜手


おまけ
今日のわんにゃん三毛猫わんこアメショ&サバトラキジトラ達。

私は仕事が休みの日なので、みんなでまったりぐ〜たらして過ごしましたほっと




 

年末のノエるん家は。。。(^0^)/ その3

  • 2015.01.11 Sunday
  • 23:30
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:ねこのきもち

しばし更新ができず間が空いてしまいましたうーんが、今回は「和歌山車中泊ツアー」最終日の模様をお送りします音符
最終日、最後に残されていた旅の行き先は。。。
にゃん好き達がいく和歌山と言えばここですよね〜好き 。
まずは和歌山電鉄電車貴志川線・伊駄祈曽駅へ車で向かいました車
ここでおられるのがこの方光
  そう!まずはスーパー駅長・ニタマちゃんですハート
駅の入り口でお出迎えしてくれました。
午前のお仕事だったからか、少し眠そうで日向でぽかぽかぽかぽかうたた寝眠いなんかもしたりして。。。それがまた可愛いヤッタvmoe

散々写真カメラ光を撮った後、グッズ売り場を名残惜しみながら、駅の構内へ。。。しばらく待っていると。。。
ほらっ!やってきましたよ〜!ゆう★

タマ電車です!電車の屋根にねこ耳ついてて、可愛いです好き。壁にもたま駅長のイラストがいっぱい手
たくさんの方が乗ってきたり、写真を撮ったりされていました。

で、中へ乗車すると。。。
  内壁もたまさん柄〜手


広告もたまさん・にたまさん柄〜。


ポスターも当然たまさん手

  そして、電灯や椅子なんかもにゃん〜手

すべてがにゃん柄〜ドキドキ幸せ〜にゃん柄〜ドキドキ
この電車にのって、ウルトラたま駅長が勤務されている貴志駅へと向かいました。

  到着!貴志駅!

入ってみると。。。
  時刻表もたま駅長の写真で囲まれている〜音符


駅舎はこんな感じ。 
分かりますか?にゃんこ形になってるんですよ〜ゆう★。目のところが窓になってて、耳は屋根の両端についてます。

ではでは、ついに登場です!
  ウルトラ駅長・たまちゃんきらきらです。
御歳、15歳!さすがですね〜、貫禄きらがありました!ヒトがモノスゴクいるのにで〜ん!と構えていましたぽっ
。。。でも、少し眠そうで途中からお隣の小部屋に入って眠ったりしてました。もうヒトで言うと古希だもの。。。休憩も必要だよね。元気で長生きしてねよつば、たま駅長!

貴志駅ではたまさんカフェがあったりグッズ売り場なんかもあったりして、大盛況でした。
 
たまさんキーホルダーや記念切符や入場券など買っちゃいました笑う


そしてまたまた貴志駅から伊駄祈曽駅まで、電車に揺られて戻りました。

ただいま〜!みんな戻ったよ〜! 
もうみんなすっかり慣れっこ。。。無反応なお出迎え。。。ちーん



と言う訳で。。。今回の旅の工程はすべて無事に終了!
徳島への帰路についたのでした。             おしまい。


3回連続でお送りしました「和歌山車中泊ツアー」、長々とお付き合い頂きありがとうございましたよつば
また機会があれば、どこかへみんなでお出かけ出来ればなぁと思います。
ただ、冬場ゆきに限られるんですよね〜。夏は車の中が暑すぎる汗から、みんなを連れてはいけない。。。
それに今度は出来れば、もう少しにゃん三毛猫アメショ&サバトラキジトラ達も一緒に楽しめそう♪なところに行けるといいなぁ。。。難しそうだけどうーん
あともう少し早めに計画を立てることが必要かも〜ゆう★ 。そうしたら、わんにゃん一緒に泊まれるところもあったのに〜!!!と思います。




 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

いくつになったの

script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM