よいお年を!

  • 2016.12.31 Saturday
  • 15:19

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

今日はもう大晦日鐘ですね〜。早いですね〜しみじみしみじみ

 

我が家家はここ数年冬がくると誰かしら、調子を崩すので年末はいつもドキドキドキドキドキドキしちゃいます汗

今回もソラアメショ&サバトラあずき猫くろすけねこがおなかをこわしちゃうし。。。あずきはさらにくしゃみしだしたりもして

あっ!でももうソラは元気だし、あずきもごはんモリモリ食べられるし、くろすけもしゃむおと走り回ってますよ(まだお薬は飲んでるけど)ピース。ご心配なくよつば

ただ昨日、家で夜まったりしていたら、なんとソラが2階から落っこちました。。。びっくりびっくりして大声で叫んでしましました泣く

落っこちた直後に起き上がって隣の部屋へ走っていって。。。追いかけて行って骨折とかを調べたのですが、それは大丈夫みたいですほっ。ただ体の内部に何か起こっていたら大変なので様子をずっと観察中です。呼吸が変なこともないし、ご飯も食べてお水も飲んでるから大丈夫かな。。。なんでもありませんように。。。あんまりびっくりさせないでよね。。。泣く

 

あっでも、もちろん嬉しいこともいっぱいありましたよ音符

一番はやっぱりしゃむおくんの仲間入りかなヤッタv

 

 

 

今年も1年ノエるんブログにお越しいただきありがとうございましたありがとう

来年もまたじゃんじゃん遊びにいらしてくださいね好き。いつもいつもお待ちしておりますぽっ

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいねよつば

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.22 Saturday
  • 15:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。なかさん。

    いつもドタバタの我が家。大晦日もソラのダイブという事件が起こってしまいました。。。何だってあんな年の暮れに。。。なんともなく過ごしているので大丈夫そうです。ホント心臓に悪い(>_<)。
    今年もきっとこんな感じでバタバタと大騒ぎな毎日であろうと思いますが、いつでも遊びに来てくださいね。

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)。

    • ノエるん
    • 2017/01/04 8:49 PM
    こんばんは。mamuri さん。

    ソラはあれから変わりはなさそうです。。。ホッとしました(^^;)。
    大晦日になんだって、転落。。。(>_<)。しばらくドキドキが止まらなかったです(T-T)。
    無事に正月を迎えられてよかったです(^^)。
    しゃむおもにゃん達とはもう馴染んだみたいです。
    ちょっかい出して、猫パンチいただいたりもしていますが。。。(^m^)。
    とにかく今年もみんな元気で過ごしてくれたらと思います。

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/01/04 8:43 PM
    こんばんは。しし丸ママさん。

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)。

    しゃむおの大暴れをどうぞお楽しみに(^m^)。
    パラボナアンテナかえで王はおてての毛が無事に生えてきました!
    おなかはやっぱりハゲてますが。。。
    • ノエるん
    • 2017/01/04 8:35 PM
    こんばんは。ルイ&アイさん。

    いつも見てくださってありがとうございます(^^)。私も読み逃げばかりですみません(^^;)。

    ソラはあれから特に変わりはなく過ごせているみたいです。
    年の暮れにびっくりな出来事でした(>_<)。

    今年もよろしくお願いします(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/01/04 8:32 PM
    こんばんは。sabatora nyanya さん。

    大晦日だぁ〜!と思っていたらもう4日もたっちゃいましたね(^^;)。びっくりです。

    昨年はお目にかかれてうれしかったです。もう少しゆっくりとお話がしたかったです(^^)。

    今年もよろしくお願いします(*^^*)。
    お松さん行ってきましたか?私はいつも通りに大麻彦神社へ出かけてきました。近くにあったら絶対毎年お松さんに行ってると思います(^^*)v。
    • ノエるん
    • 2017/01/04 8:30 PM
    こんばんは。てんつくさん。

    たくさんのわんにゃんと暮らしていると毎日笑って過ごせて幸せだけれども。。。誰かひとりでも元気がないとドキドキですよね。。。血尿とか下痢だったり吐いてたりすると、まずは誰のものかを突き止めることから始まります。とりあえず毎日全員をくまなく撫でまわしていますよ(^^)。

    しゃむおはみんなのしっぽにじゃれついていって、猫パンチをおみまいされています(^^;)。どんな子に成長していくのかとても楽しみです♪

    今年もよろしくお願いします(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/01/04 8:26 PM
    あけましておめでとうございます。

    るんちゃんやみんにゃのかわいさにい〜〜〜っぱい癒されました♪
    いつもいつもありがとね。

    骨折・・・ なくてよかった。
    ビックリしちゃうようなことってケッコーありますよねぇ。

    昨年はうみのご心配や応援をたくさんいただきまして
    どうもありがとうございました。
    とても心強くて。

    今年もノエるんさんファミリーが笑顔いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように♪

    今年もよろしくお願い致します。
    新年おめでとうございます(*^_^*)

    ソラくん何ともなさそうで良かった〜!!
    しゃむお君も加わり、ますます賑やかな元旦を皆でお迎えのことでしょうね

    ノエるんさん家は、ほんとみんなが仲良くて
    いつもほっこりさせてもらってます
    今年も元気でそれぞれの個性も大事にしながら、いろんな顔ぶれの仲良しさんが拝見できるの楽しみにしています
    今年もどうぞよろしく(^^)/
    • mamuri
    • 2017/01/01 10:26 PM
    もう、年を越えちゃったから
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    新メンバーしゃむおちゃんの活躍と
    みんにゃの可愛い姿を楽しみにしています。(#^.^#)
    • しし丸ママ
    • 2017/01/01 12:31 AM
    いつも読み逃げでごめんなさい<m(__)m>

    楽しく拝見してます!

    今回、ソラちゃんにびっくり(^_^;)

    ノエるんさん・みにゃさま・・・来年もよろしくお願いします<m(__)m>
    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    本当にあっと言う間に大晦日になっちゃいましたが、今年は
    尾道でお会いできてうれしかったです〜(*^-^*)
    皆ニャン様も健康第一で来年も元気に過ごして下さいね。
    今年も一年楽しませて頂きましてありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいね。♪

    PS:お正月は毎年のように大麻彦神社は凄い参拝客だと思いますが
    私は隣町のお松大権現様に0:00になった直ぐに初詣に行ってきま〜す。(=^▽^=)
    • sabatora nyanya
    • 2016/12/31 7:57 PM
    ほんと、いっぱいいればねこの数だけドキドキも心配も…
    でも、そろって迎えれるものこそ、本当の喜びですね。

    来年はしゃむおくんも元気はつらつの楽しい場面が増えますね。

    楽しみにしてます(*'ω'*)

    • てんつく
    • 2016/12/31 7:55 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM