いきもの三昧(^0^)/ 。

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 21:11

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

今年に入ってから、いろんな方の個展を見に行く機会がありましたゆう★

みなさんとてもすてきな絵手を描かれる方ばかりです。

 

川口えつこさん。

 

いぬねこの絵を描かれています。また保護猫や地域猫などを知ってもらう展示を合わせていつもされています。

 

 

 

きんこさん

 イラストやデザインをされている方です。

この度にゃんこを保護されて飼われるようになったそうで、その話で盛り上がりました笑う。 

 

 そしていつもその可愛らしさとほんわかさ好きに惹かれぽっ、見ながらにやける笑顔にゃんこの絵たち。

 

 

まつもととしこさん

 版画や絵を描かれている方です。

 いろんな生き物のイラスト。

今回我が家にやってきました。

コップでうたたね中のはりねずみとにゃんこの集会とマラカスを振ってのりのりのウーパールーパー。

 

 

どんどん増えていく宝物キラリ。。。飾り棚を自分で作りたいと思っている今日この頃です。

 

 

 

おまけ

 上から見〜ると二毛ねこ音符。それにしてもすごいダイナマイトバディぷっぷっ

 前から見〜ると三毛ねこ三毛猫

 

おまけ

ご飯をいつもとってもおりこうさんきらに待ってくれるソラアメショ&サバトラ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.02.20 Monday
  • 21:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。ひろちさん。

    ひろちさんもえつこさんの個展行かれたんですね。私も初詣にいった帰りに見に行きました。
    カッパちゃん愛嬌があって可愛らしい感じのにゃんこですね。
    私もカッパちゃんマグネット買いました〜♪

    きんこさん、いいですよ〜!私も好きで毎年のように個展があると出かけています(^^)。

    この間はおうちにお邪魔させてもらってありがとうございました。
    あのかわいいこにゃんこ天使たちはすてきな赤い糸見つかったかな。
    撮った写真を前にしらたまたちのことを書いて送ったメアドの方へ送りました。着いていますでしょうか。そんな大したものではないのですが。。。
    • ノエるん
    • 2017/01/19 10:00 PM
    こんばんは。クロとミーコさん。

    川口さん行ってきたよ〜(^^)。去年も同じところでやってて、今年も同じところ。相変わらず本物のようでした。
    きんこさんはヒトも描かれたりわんこも描かれてるんだよ〜。
    にゃんこの絵が好きで、いつも何かしら買ってしまいます。

    毎日いっぱいのにゃんこに囲まれて過ごしていて、出かけてもやっぱり動物に目がいっちゃいます。どれだけいてもみてもやっぱり大好き(*^^*)♪

    ノエルの背中広くて頼りがいありそうでしょ(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/01/19 9:51 PM
    こんばんは。Shinoママさん。

    動物の絵をみんな描いているのですが、みんなそれぞれ違っていて見ていて飽きることがありません(^^)。
    ウーパールーパーの正式名ってなんだか知っていますか?
    メキシカンサラマンダーって言うんだって。ちょうどとしこさんの個展を見に行った時に本人さんがいて教えてくれました。だからマラカス持ってるんだって(^m^)。その話聞いて、面白くて買っちゃいました(^^)v。
    独特の世界観があって面白いです。

    ソラはいつもこうやってご飯を待っててくれます。他のにゃん達がくるとすぐに自分のご飯を譲ってしまうので、みんなにあげてからソラにあげるのですが、それまで待っていてくれます(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/01/19 9:45 PM
    川口さんの個展は 1/4に お麻はんからの帰りに行きました〜
    カッパちゃんに会いに♪
    もちろん 川口さんのイラストもよかった
    ポストカードを何枚かと カッパちゃんブローチとを買って帰りました。

    きんこさんの個展も いつも行きたいと思ってるんだけど まだ行けてないの〜(T ^ T)
    今年は行きたいなあと思ってます
    • ひろち
    • 2017/01/19 4:51 PM
    良いな!良いな!良いなぁ〜〜〜(#^.^#)
    この間話してた 川口さんの個展に行ってきたのね〜
    教えてもらってから ブログ見てたの〜
    他の方のも素敵ね〜
    きんこさんて方のイラスト ほんわかさが癒される(^o^)
    色々見て癒されて
    お家でもみんニャに癒されて^m^
    私はノエルちゃんの背中に癒されたわ^m^
    • クロとミーコ
    • 2017/01/19 3:03 PM
    いろんなタっチのイラストでどれもかわいい
    これはず〜〜っと見ていられますね〜
    マラカス持ったウーパーさん(笑)発想まで面白い!!
    ついつい色々買って帰っちゃいそうだわ〜〜

    プププ…
    ソラくんめっちゃ上手に起立して待ってるのね〜*><*
    • Shinoママ
    • 2017/01/19 2:25 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM