しゃむおくん、無事帰還(^^)b。

  • 2017.01.23 Monday
  • 12:42

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

1月20日(金)。しゃむお猫くんの手術は無事に終わりました。

9時半頃に病院病院へ送り届け、17時頃にお迎えに車

先生が「しゃむおくん、ノエるんさんがいなくなった途端ガタガタドキドキドキドキ震えてたのよ。」と。

どうやらしゃむおくんもビビり〜さんの模様です。

そして迎えに行くと、しばらくお尻を向けて私を無視。。。泣く

寂しかったのかい。。。ごめんね。でもすぐにこちらを向いてゴロゴロ。。。可愛い子ポッポッ

 ぼく猫は元気でしゅ。大丈夫でしゅよ〜手

今はこうやっておひさまはれのところでぬくぬくぽかぽかしています。

 

ノエル三毛猫しゃんともいい距離感をつかんだようです。

しらたまねこには毛づくろいをしてあげたり。。。でも時には厳しく猫パンチ猫の手もされていたり。。。

 

 

これからまだまだ成長していくしゃむおくん。

どんな子になっていくのか、とても楽しみです音符

 

 

 

おまけ

 こうしてみると結構な体格差がある2にゃんアメショ&サバトラ猫

あずきは我が家でも小ぶりなお嬢さんです。

 

そんな小ぶりなお嬢さんに乗りあげるソラアメショ&サバトラ。おかげでノエル三毛猫とあずき猫はギュウギュウです。

。。。でもなんか温かそうヤッタv

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.12.11 Monday
  • 12:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。mamuriさん。

    しゃむおくん手術からさらに時間が経過して、大暴れそして大食いの毎日です(^^;)。自分のお皿からご飯を食べた後みんなのお皿を巡回していって、さらにまだ食べている子のご飯さえも奪い去るという暴れっぷりです。。。末恐ろしや。。。
    今どんどん大きくなる頃で、あずきと同じくらいのサイズになってきましたよ(^^)。

    寒い日が続くとギュウギュウする姿がよく見られて、見てはニタニタしている私です。そんな写真がスマホを占領しています(^^)v。
    • ノエるん
    • 2017/01/31 11:06 PM
    しゃむおくん、無事手術終わり良かった!
    ノエるんさんもお疲れ様でした(^^)/

    なんだかしゃむおくんが大人になったように見えるわ〜

    ぎゅうぎゅう詰、にゃんだか凄いことになってるけど
    みんな安心して寛いでるのね
    ホッコリ(*^。^*)
    こんばんは。Shinoママさん。

    しゃむおくんかなりおりこうさんだったみたい。注射にも怒ることなく、鳴き叫ぶこともなく。
    そしてガタガタ震え、迎えに行った私に拗ねて見せ、家に帰ると麻酔も残ってるうちから大暴れ。。。おりこうさんだ(^m^)。
    頑張ったしゃむおくんには当然ギューしてチューしまくりよっ(^^)♪

    ソラとあずきは色よく似てるかも。でもあずきは実は少し赤味がかった感じもあって不思議な毛色なんですよ(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 10:26 PM
    こんばんは。なかさん。

    しゃむお、手術の終わって家に帰ったとたんに大暴れ!多少は麻酔も残っているだろうはずなのに。。。スゴイヤツになるかもしれません(^m^;)。でもちょっと動くついて回る可愛らしいところもある子です(*^^*)。

    みんにゃとは親密度に差はありますが何とかやっていけそうでホッとしています。ただ、るんとはもしかしら無理なのかもしれない(^^;)。お互いいまだにヴーヴー言い合ってます(T-T) 。今までのにゃんこ達はいつの間にかうまくいっていたけれど。。。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 10:18 PM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    手術、何度味わってほとんど心配はないとはわかっているけれど、それでもいつもドキドキします。今回も無事に終わってよかったです(^^)。
    手術が終わってからますます甘えん坊さんになって、眠るときは私の顔に体をひっつけて眠るんですよ〜(*^^*)。

    明日は少し暖かくなるみたいですね。今回の大寒波が日本中に雪をずいぶんと降らせたけれど、こちらは積もるとまではいきませんでした。ただただ寒いだけでした(>_<)。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 10:14 PM
    こんばんは。クロとミーコさん。

    しゃむおくん、がんばったよ(^^)b。
    我が家の中では暴れん坊ですが、知らない人だけだとふるえちゃうみたい。可愛らしいところもあるんだねぇ(*^^*)。
    そだね。。。ソラとしらたま、しゃむおはお目にかけることができないかもしれない(^m^)。可愛いノエル姐さんがお相手しますので許してね〜(^−^)。

    ソラは一番優しい子のような気がする。だからその分ストレスも感じていそうです。気をつけて見ていてあげないといけないなぁと思います。
    くろすけとしゃむおは少々苦手なようです(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 10:09 PM
    こんばんは。てんつくさん。

    しゃむおくん術後すぐから大暴れ(^^;)。。。手術したとは思えない勢いでした。。。シャムにすこし最近トラちゃんが出てきているような。。。とんでもないわんぱく坊主に育ちそうな予感です。
    我が家のボス・ノエルさんはカレを取り仕切れるかしら〜(^^)。
    姐さん強いからなぁ(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 9:15 PM
    こんばんは。にーさん。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)!

    子猫はほんとにあっという間におっきくなっちゃいますね。
    保護するとやっぱりガリガリでちっちゃいことが多いから、早く元気におっきくなあれと思うけれど、無事におっきくなってくるともう少しゆっくり大きくなっていいんだよとか思ってしまいます(^^)。

    ノエルとるんがやってきて6年目。ということで、6年間でわんこ+7にゃんという大所帯です。多頭で暮らしたいなぁとは思っていましたが、ここまでになるとは自分でも驚きです(^^;)。

    ノエルは現在6.2キロです。。。最近ウエストと呼ばれるものがすっかりとなくなってきているようです(>_<)。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 9:11 PM
    こんばんは。さずきさん。

    しゃむお頑張ってきたよ〜。ほんの少し拗ねていたけれど、その拗ね方も可愛らしくまだまだオチビにゃんって感じです(*^^*)。
    頑張って旦那ちゃん派ではなく、ノエるん派に育て上げなければ(^m^)!
    みんなに揉まれるというよりは現在カレはみんなをかき回している感じです(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/01/25 9:03 PM
    しゃくおくん頑張ったね〜お利口ちゃんでした〜
    あら〜震えちゃったのね><;
    怖かったか〜。置いて行かれて不安になっちゃったのね〜
    そんな事言われたら飼い主はたまらん!よね〜
    ギューしてチューしてあげちゃうわ〜〜*><*
    もう十分ノエるんさんにしてもらったかな(笑)

    ふふふ。みんなでねんね♪
    白い部分が見えないと、ほんと2ニャンそっくりですね
    私も混ざってお昼寝したいわ〜〜*^^*
    • Shinoママ
    • 2017/01/24 1:03 PM
    しゃむおくん、お疲れ様でした〜。
    よく頑張りました。
    ノエるんさんの姿が見えなくなっちゃってすっごく不安だったんだろうね。
    かわいい子だ。

    みんにゃとの距離感もいい感じになってきて一安心ですね。
    これからの成長が楽しみです♪
    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    しゃむおくん、無事に手術成功でお疲れ様でしたm(^o^)m
    病院ではノエるんさんの姿が見えなくて凄く不安だったと
    思いますが、今はすっかり安心しきって良く眠っているのかな?
    今晩は、ニャン国地方でも積雪の予報ですが皆ニャン達も
    風邪を引かないように温かくしてお寝んねして下さいね〜♪
    • sabatora nyanya
    • 2017/01/23 10:17 PM
    無事に しゃむおくんの手術終わったのね〜 良かった♪
    しゃむおくんもビビりくんだったって事も分かったし〜〜
    次に行った時は… しらたまくんと隠れちゃうかな^m^
    なんだか手術が終わって 急に大人びた顔してる〜〜

    ソラくん〜〜(#^.^#) ノエルちゃんも あずきちゃんも大好きなんだ〜
    ギュウギュウが暖かそう〜〜 良いなぁ〜
    きっとソラくんは 超ビビりくんだけど 超優しい男の子なんだね(^o^)
    • クロとミーコ
    • 2017/01/23 4:22 PM
    さいこーの、ヌクヌクスポットだ!
    シャムおくん、お疲れさまでした。
    どんどんわんぱくににゃるんだろうなぁ。
    益々楽しみだにゃd=(^o^)=b
    • てんつく
    • 2017/01/23 4:12 PM
    こんにちは
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    しゃむおくん大きくなりましたね
    それにしてもあっというまに
    大家族になりましたね
    ノエル姐さん今ナンキロですか?
    何だかほんとに…
    • にー
    • 2017/01/23 3:18 PM
    しゃむおくん頑張ったねー(*^^*)
    ノエるんさんがいなくなった後に震えちゃうなんて
    すっかりノエるんさんの子になってるね&#9825;
    可愛いなぁ
    みんなに揉まれてたくましく大きくなれよー♪
    • さずき
    • 2017/01/23 2:12 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM