おひさまのありがたみ(*^^*)。

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 00:38

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

ここ数日は温かくぽかぽか過ごしやすかったノエるん地方。

また少し冷え込む寒いようですが、うちのみんなは温かいところに集結して春春よ来〜い!と過ごしていますよ。

午前中少しばかりできるひなたに密集。おひさまはれってとってもあったかいねぇぼー。ありがたいねぇよつば

何気にしゃむお猫くんは中心にいたりします。

 

ノエル三毛猫さんに毛づくろいしてもらったり。。。かえでキジトラくんにも毛づくろいしてもらったり。。。な、甘えん坊っちゃんヤッタvしらたまくんねこ

 

それとは対照的にしらたまねこのおててのようにも見えるしゃむお猫のおててにスゴイ猫パンチ肉球をキメられてるくろすけねこ

やられたぁって感じの顔に思わず笑ってしまいましたぷっぷっ

 

 みんなと一緒にひなたぼっこするかえでキジトラ

この姿からはそんなにストレス感じてるようには思えないんだけどなぁ。。。慣れてきたのかなにっ

 上向きかげんのノエル三毛猫さん。あごのラインもまん丸で可愛いなぁ〜moe

 るんわんこちゃんはお庭でひなたぼっこゆう★

 トイレ前ひなたでくつろぐ兄妹。しらたまねこ&あずき猫

何度も言うけれど、トイレ前でこのくつろぎようですうーん。。。何もこのひなたでなくてもよくないかなあれ?

せっかくいい顔で面白い格好なのにどう撮ってもトイレが映り込んじゃうじゃないかっ泣く

 

 そしてやっぱりこのふたり。ノエル三毛猫&ソラアメショ&サバトラ

ほんとにいっつもキミ達は仲いいねぇ〜ぽっ

 

寒さの中でも温かさを見つけ、くつろぐみんなに日々癒されています。

 

ノエるん地方、インフルエンザ大流行中!ドキドキドキドキドキドキ

今年はかかりたくないなぁ。。。みなさんもしっかり予防して乗り切ってくださいねよつば

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

てんつくさんちのちゅうたちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今頃天国のみんな達とも会って、「ボク頑張ったんだよ」ってお話してるかな。

これからもみんなを見守ってあげてね。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 00:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。てんつくさん。

    ちゅうたちゃんてんつくさん好き好きっ子だったんですね。抱っこいっぱいしてた子がいなくなっちゃうと寂しくて辛いですよね。今までわんこもにゃんこも何匹か送ってきたから気持ちがわかって胸が痛いです。
    何度味わっても慣れるなんてことないですもんね。
    きっとちゅうたちゃんはてんつくさんのこと、いつも見ていてくれると思います。だっててんつくっ子ちゃんだからね(^^)。

    寒さに耐える中、おひさまってなんてありがたいんでしょうね(^^)b。
    一緒にひなたぼっこして転がってると幸せだなぁって思います。
    しゃむおくん、みんなのごはんの盗み食いしながら、体重3キロを突破!どれくらいまでおっきくなるのかなぁ。。。シャム猫ちゃんは本来スリムなにゃんこらしいけど、あの食欲ではどうなることやら。。。(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/02/06 10:30 PM
    ありがとうございます。
    本日火葬が終わりました。

    みんにゃと一緒。大家族で育ったちゅうた、人見知りでね。
    毎日何回も抱っこしてたら私大好きになってしまった。
    だからなおさら寂しいわ。

    お日様はいいね。元気パワーがもらえるもの。
    しゃむおくんも一生前になってきたわにぇ。
    たくましく、ぼんこのように大きくなってね。

    • てんつく
    • 2017/02/05 1:09 PM
    こんばんは。mamuriさん。

    日の当たる場所が少しずつ移動していくとみんなもちょっとずつ移動していくのが見ていてとても微笑ましく癒されます(*^^*)。
    それにかえでがその中にいること、嬉しいです。
    このままへっちゃらになってくれるといいのだけれどなぁ。。。と思っていますよ(^^)。

    ちゅうたちゃんは虹の国で懐かしいみんにゃに再会して、てんつくさんちのみんなをず〜っと守ってくれると思います。
    • ノエるん
    • 2017/02/02 10:21 PM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    ね〜!また寒くなりましたね(>_<)。私も気持ちよさそうに眠るみんなをいいなぁと思いながら。。。お仕事に出かけています。起きようとすると、そんなときに限ってお布団の中に入ってきてぴったりと引っ付いて寝始めたりするので後ろ髪ひかれる思いで起きていますよ(T-T)。

    にゃん達がひなたぼっこを始めると私も仲間に入れてもらって一緒に温まります(*^^*)。とても楽しみな時間です♪私もリフレッシュさせてもらっています。
    ノエルどこからみてもまん丸ちゃんです(^m^)。

    ちゅうたちゃんはてんつくさんちのみんなに見守られて旅立っていったのだと思います。だからきっとこれからもみんなのことを見守っていてくれる。。。そう思います。
    • ノエるん
    • 2017/02/02 10:18 PM
    こんばんは。にーさん。

    ほんのひとときだけ、おひさまがこのキャットタワー付近に当たって。。。この時とばかりににゃん達が集まります。私も仲間に入れてもらってます。ほんとに身も心もあったかいです(*^^*)。
    おっ!ついににーさんちにもおんにゃのこが仲間入り!
    ツンデレ感がいいですよ〜、おんにゃのこは(^^)b。
    またおんにゃのこ談議しましょうね(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/02/02 10:01 PM
    こんばんは(^^)/

    日の当たる場所に見事に大集合〜♪
    なんて癒される光景でしょうか(#^.^#)
    その中にかえで王がいるのが嬉しいなぁ
    このままいい感じで カラーが取れるといいですね!

    ちゅうたくん、よく頑張りましたよね
    虹の国ではミャウちゃんたちと再会できたかな
    ご冥福お祈りします

    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    少し温かくなったな〜って思ったらやっぱり朝は0度近くまで下がり
    大霜で毎朝震えながら通勤してますが、我が家のニャンズ達は
    暖かい布団の中でスヤスヤと眠っているから本当に羨ましい限り
    ですよ〜(^◇^;)
    ノエるんさんファミリーニャン達も暖かい太陽のエネルギーをタップリ
    と充電しながら日向ぼっこを満喫中ですね〜(*^o^*)
    上向きのノエルさんお顔が真ん丸で可愛いのニャ〜♪

    てんつくさん家のちゅうたくん、本当に最後まで良く頑張ったと
    思います。
    ちゅうたくんのご冥福を心よりお祈り致します。(T◇T)
    • sabatora nyanya
    • 2017/02/01 10:59 PM
    こんばんは
    みいんなで日向ぼっこかわいい
    もう今年は我慢できません
    絶対に女の子をゲットするにゃ
    と、娘にいったらまた増やすの?
    と呆れられました
    いいんだ
    • にー
    • 2017/02/01 10:39 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM