全力ひなたぼっこ。

  • 2017.02.06 Monday
  • 23:38

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

こちら全身全霊をかけて、ひなたぼっこ中ぽかぽかのノエル三毛猫姐さん。

ぱっとみたとき「ノエル倒れてるっびっくり」って思いびっくりビックリしちゃいました。

でもよ〜くみてたら、なんかゴロゴロ言ってるし、ゴロンゴロンしてるし、挙句の果てには舌出たままだし。。。

よっぽどおひさまはれが気持ちよかったんだね〜にっぷっ。。。乙女だってこと、忘れちゃうくらいにねっ笑う

 

 ちなみに普段はこんなに可愛らしいヤッタv乙女ですmoe

 

 

 

おまけ 〇件っぽい写真と探偵っぽい写真が撮れたので。。。

 「ノエルが大変だぁ〜。誰かに襲われたぁ〜!」

 そこに現れたのは名探偵ソラアメショ&サバトラ

旦那ちゃんの足の上で、なんだかジェントルな感じきらで推理を始めた模様です。。。眠い眠いだけとも言います。

 

おまけ

 どっちがでっかいか対決中!ねこ三毛猫

ねこ「ぼくちんそんなにでっかくないよねぇ〜。」ちらりチラッ

三毛猫「。。。そんなにってどういうこっちゃっ!うちがたいがいでかいって言いたいんかぁ怒る!」

ノエるん、ノーコメントにしておきますっ!汗

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.22 Saturday
  • 23:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    冬まっただ中、少しばかりの時間しかできなひなたぼっこを全力で受けとめたようです。ただへそ天するより背中側におひさまをあてた方が黒い毛もあるから温かさ吸収できたんじゃなかろうかとか思いますが(^m^)。

    くろすけは全体的にはちっさいのですが、まん丸になっています(^^;)。黒い肉団子と我が家では呼んでいます。この肉団子、なかなかの機敏さで走り回っています(^m^)。

    今週末雪マークやっぱり出たままですね〜(T-T)。
    仕事はお休みなのでよいのですが、外出予定があったりで困っています。でも雪降ったら、お出かけは無理かなぁ。。。こわいものちょっとの凍結でも(>_<)。お互い気をつけましょう!
    • ノエるん
    • 2017/02/08 8:20 PM
    こんばんは。Shinoママさん。

    全力で太陽を受け止めていたノエルさん。この後温まりすぎたのか、水をがぶ飲みしておりました(^m^)。
    舌のしまい忘れがよくあって、とんでもないお顔をしていることが時々ある姐さんです。カノジョの名誉のためその写真は非公開にしております。

    くろすけ、年末におなか壊して一時的にほっそりして、現在猛烈に食べリバウンド中です。まぁ元気になったからいいかと思っています。
    でもぱっとみると引き締まった感じに見えるから不思議。。。さすがクロのマジックですね(^^)。
    ノエルはやっぱりでけぇ!って感じですよね。体重も6.1キロを減ることもなくキープしています(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/02/08 8:11 PM
    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    おー!ノエルちゃん見事な全力ひたなぼっこ姿ですニャ〜(=^▽^=)
    ブログを見てるイケニャン達が鼻を伸ばしてますよ〜♪
    おまけのクロちゃんと、ノエルちゃんとの、おちりでっかい対決は
    どちらも立派な物だからこの勝負引き分けかと思いましたが、
    やっぱり安産型のノエルちゃんの方に一票ですニャ〜(*^o^*)
    阿波の国でも金曜日から雪マークでしたが、ノエるんさんの住む
    徳島県北部の方が此方ニャン部より雪が大量に降る確率が高いと
    思いますのでお外に出る時は足元のスリップにはお気を付け下さいね。

    • sabatora nyanya
    • 2017/02/07 9:32 PM
    ノエルちゃんお見事〜〜(笑)
    まさに全身全霊>w<
    集中し過ぎて舌仕舞うの忘れちゃったのかなぁ〜〜

    くろすけくん大きくなったのね〜*^^*
    黒ネコちゃんはスマートに見えるから小さく感じてたけど
    最年長ともいい勝負!
    でもやっぱり横幅は・・・何でもないで〜っす(>w<;
    • Shinoママ
    • 2017/02/07 10:50 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM