遅ればせながらの。。。

  • 2017.02.13 Monday
  • 17:11

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

もう年末のことなのですが。。。ちょくちょくお買い物をしているPEPPYさんでいただいたクリスマスくりすますスクラッチでなっなんと!一等の10000ポイント光が当たっていましたっ拍手クラッカー

 ひゃっほー!←死語!?汗

 

ってことで、これでみんなにクリスマス&お年玉をあげることができましたピース

 

 

みんにゃには「防菌防臭ふんわりブランケット付きベッド」!

ノエル三毛猫さんが一番のお気に入り手です。

すっぽりと入ってぬくぬくしていますよ〜。

ソラアメショ&サバトラやあずき猫ぽかぽか

 しらたまねこぽかぽか

たまに3にゃんでギュウギュウなんてことも。。。moe

 

ただかえでキジトラ、くろすけねこ、しゃむお猫はお気に召さなかったようです。

この子たちは毛布の上とかオープンな感じのベッドがお好みのようです。

みんなそれぞれお気に入りがあるから仕方がないですね。今度はみんなの好きそうなのを見てみようね音符

 

るんわんこちゃんには「コンフォートクッションハーネス」です!

以前にしし丸ママさんにお誕生日にハーネスをいただいて、首がぐえってならずに楽しそうに歩いていたのでいいなぁ〜って思いこちらにしてみましたよ笑う

これでまたお散歩散歩行こうねっゆう★

 

 

年末はみんながおなかを壊したり、ワクチン接種が重なったりと何かと出費が多かったお金ので、とてもありがたかったです。

PEPPYさまどうもありがとうお願い

 

 

 

おまけ

 これ先ほどの写真。

ソラアメショ&サバトラを抱っこして眠るしらたまねこぽっ

次の瞬間、ソラを抱きしめたまま隣のあずき猫を猫ぱ〜んち!肉球

「なんでやね〜〜〜ん!」ってあずきが言っていそうですぷっぷっ

 

今日も抱っこしあってるいつもラブラブハートなノエル三毛猫とソラアメショ&サバトラ

 

 

 

 

 


  • 2017.03.21 Tuesday
  • 17:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。にーさん。

    私もこんなの当たることほぼほぼないですよ。
    嬉しかったけれど、しばらくの運を一気に使ってしまったのかもしれないなぁと思ったりもしています。
    ソラはとにかくノエルが大好きで、ノエルも好きなのですが時々つれない態度もとったりでソラはツンデレノエルさんにメロメロですよ(*^^)。
    • ノエるん
    • 2017/02/15 7:20 PM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    10000ポイントはかなり嬉しいですよねぇ(*^^*)v。
    普段はポチッとするのを悩んだりもしますが、今回は前からこれ買ってあげたいなぁって思っていたものをポチッとすることができましたよ♪

    ロト7ここは買ってみましょうかねぇ!
    10億当たっちゃったらどうしよっかなぁ。。。妄想中。。。(^m^)。

    ノエルとソラはこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりですよ〜(*^0^*)。
    • ノエるん
    • 2017/02/15 7:17 PM
    こんにちは
    ノエるんさんすごい⤴⤴
    1等は当たったことないですよ
    元々くじ運悪いし
    確かペピイのは
    300円引きだったと思います
    ノエル姐さんとっても満足そうな顔て
    ソラくんを抱っこしてますね
    いいなあ
    仲良しさんで(T-T)
    • にー
    • 2017/02/15 12:47 PM
    おー!さんから嬉しい一等賞の10000ポイントのプレゼントが
    当りましたね〜♪
    こりゃ皆ニャン達今年はPEPPYの温かいグッズに包まれて
    ホコホコでお寝んね出来て良かったのニャ〜(=^▽^=)
    今年はノエるんさん凄く付いてる年かも知れませんし、ロト7
    で10億円当てちゃって下さいね〜(* ̄▽ ̄)ニヤリ
    最後のノエルちゃんとソラくんのラブラブショットに
    ホッコリと温まりましたよ〜(#^-^#)
    • sabatora nyanya
    • 2017/02/15 12:38 AM
    こんばんは。Shinoママさん。

    10000ポイント、すなわち10000円だもんねぇ〜(^0^)!
    ついついスクラッチカードをもってひゃっほ〜って言いながら小躍りしてしちゃいました(^m^)。その姿に旦那ちゃんにわんにゃん達が何やらドン引きのご様子でした(^^;)。
    ふかふかベッドはカバーが交換もできてお洗濯もしやすそうです。寒い時は湯たんぽ入れたり、電気ごたつとかも入れられそうです。
    ノエルはヘリのところに顎をのせて、お風呂に入ってるみたいに眠ります(^m^)。

    ノエルとソラの仲良しショットはけっこう撮ってるんだけれど、両方で抱っこしあってるのはなくて見つけたとき、萌え萌え〜っとなりました(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/02/14 8:33 PM
    こんばんは。てんつくさん。

    金欠の我が家にとってものすご〜く嬉しいプレゼントになりました(*^^)b。
    ありがたや〜〜〜♪
    猫ベッド、普通のベッドやドーム型や今回のふっかふかのやら、好みがバラバラなので買い替えの時にはいろいろ試してみています。
    でも確実にみんなが好きなのはヒトのベッドの上かなぁ〜(^^)。

    にゃかよくしているにゃんこをみると、嬉しくなってしまっていくらでも見ていられますねぇ(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/02/14 8:27 PM
    こんばんは。クロとミーコさん。

    ねっ!ねっ!すごいよね〜!10000ポイントって!(^0^)!
    めちゃめちゃ嬉しかったもの(*^^*)♪
    普段は悩むような少しお高めのベッドを思い切ってポチッとすることができちゃいました(^^)v。このベッドね、3にゃんで寝られるけどSサイズなんだよ〜。わんこでも中型犬くらいまでなら寝られそうだよ。
    るんちゃんはダウンのベストを新調しようかなとも思ったけれど、お散歩に快適さを求めてハーネスにしてみたよ(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/02/14 8:21 PM
    1,000と読み間違えてビックリ!!
    1,0000ーーーー*><*
    そりゃ〜ひゃっほーだよ〜(笑)
    ふわふわベットみんな気持ちよさそ〜*^^*
    ノエルちゃんの至福のお顔がすべて!でしょ〜
    みんニャよかったね〜♪
    るんちゃんもお散歩が楽しみになりそうですね

    うひゃ〜これまたかわいい写真(萌〜)
    今度は何してこのラブラブ写真で遊んじゃおうかしら〜〜*><*
    • Shinoママ
    • 2017/02/14 1:18 PM
    これはこれはうれしいプレゼントでしたね。
    みんにゃにとっても最高のプレゼントね。
    フワフワや潜り物は好みがあるのね。うちは新しいものはとりあえずみんな参加で、ふわふわ大好きうりぽんやくろ&ぐれがよくいす座っている感じです。
    ラブラブ!最高(≧▽≦)
    • てんつく
    • 2017/02/13 9:59 PM
    えっ!えっ!10000ポイント? スゴ〜〜〜〜イ!!!
    ひゃっほー!って出ちゃうのも分かるわぁ〜^m^
    ノエルちゃん すっぽりはまってカワイイ♪♪
    3ニャンで使えるって事は かなり大きいのね
    大家族のノエるんさんちにはピッタリね
    るんちゃんも似合ってるわ(#^.^#)
    • クロとミーコ
    • 2017/02/13 8:15 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM