ぼくのおへや。

  • 2017.02.20 Monday
  • 23:49

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

ぼく猫のお部屋はノエるん家家の寝室にあるノエるんアパートマンションの2階。

 寝床ベッドにトイレトイレ付きのまぁまぁいいお部屋光なんだよ。

 

お水しずくはちょっと出かけて行けば飲めるし、ご飯ごはんはみんなと一緒に食べるんだよ。

 

別荘もあったりして。。。こたつの中とノエるんの膝の上。

 

 

今の暮らしにもずいぶん慣れて、毎日走って食べて寝て、元気が有り余ってるねって言われてるんだよ笑うピース

 

 

 

おまけ

 元気が有り余るマッチョご飯待ちトリオねこ猫猫の図。

普段はここにくろすけねこを加えたカルテットで活動しております。

 

 

 

 

 


  • 2017.04.22 Saturday
  • 23:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは。にーさん。

    しゃむお、猫達とはそれなりにお付き合いできるようになりましたよ(^^)。
    オチビ達とは走り回ってじゃれまくって、オトナ達とは距離をうまく図りながら過ごしているみたい。でもるんとはダメだなぁ。目を合わすと威嚇しあってます(^^;)。

    我が家は現在わんこ(るん)と7にゃんこと2ヒトの総勢10名の大所帯になりました(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:58 PM
    こんにちは。Shinoママさん。

    顔が黒いからキリっと感が出るのかな?と思ったけれど、真っ黒のくろすけはぽわっとしてるからそうでもないのか(^m^)。
    にゃん達にはものおじすることもなく寄っていってもうみんなも違和感ないみたいになってるけれど。。。るんとはやっぱりダメみたい。威嚇しあってばかりいます。。。このままかもしれないなぁ。。。
    でもしゃむおがるんの近くにはいかなくなったので、大ゲンカとかにはならないで大丈夫そうです。
    ママさんちはリイちゃんが警戒しちゃう感じなんですねぇ。
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:54 PM
    こんにちは。sabatora nyanyaさん。

    この囲まれた感じが気に入っているのかな(^^)。ただるんと威嚇しあう感じが続いているからるんのいる居間には行かなくて、だからここにいることが多いだけなのかもしれない(^^;)。

    ご飯催促写真はきっとこれ、「そんなのいいから、早くご飯だせっ!」って言ってますよねぇ(^m^) 。
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:43 PM
    こんにちは。さずきさん。

    しゃむお、にゃん達とはそれなりに過ごせるんだけど。。。るんとはやっぱりダメみたいで。。。るんがリビングに大体いるから、寝室のところにいるのもあるみたい(^^;)。るんが庭出たらリビングに走ってくるし。。。
    あっでも、るん連れて出かけて帰ってきたら、やっぱり寝室のところにいるから気に入ってもいるのかな(*^^)。

    オチビさん達はいろんなものを破壊するよね〜(T-T)。
    私もいろいろやられたよ。でも仕方ないと思うしかない、よね?(^m^)
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:38 PM
    こんにちは。てんつくさん。

    しゃむお、元気有り余る感じです。自分と歳の近いチビにゃん達にじゃれついていってはケンカに発展していますよ(^^;)。まぁ毛づくろいしてもらったりもしているので大丈夫かなぁと。。。
    まめたちゃんはてんつく家になじんじゃってますね。居心地よさそう(*^^*)。でもしゃむおと一緒で元気有り余っちゃってるんですね。
    少しずつ落ち着いてくるかなぁ〜と思って、見ているところです(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:30 PM
    こんにちは。mamuriさん。

    しゃむお、普段はノエるんアパートのある寝室でいることが多いみたい。リビングにはるんがいるのであまり来ません。ふたりの距離はなかなか縮まらず。。。るんが庭に出るとリビングにやってくる。。。って感じです(^^;)。
    ご飯は食べまくりで、みんなの食べてるのも奪いにいくくらいです。とんでもなく成長したりして。。。(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:25 PM
    こんにちは。Ayuパパさん。

    しゃむお、ねこ達には受け入れられたようです(^^)v。オチビグループで毎日走り回っています。目つきが鋭かったのが少しぽわんとしてきたように思います。おうち猫になってきたのかもしれません(^^)。
    ただるんとは仲良くなれないみたいです。シャーもおさまらないし、るんもまだ威嚇しています(>_<)。
    • ノエるん
    • 2017/02/25 1:20 PM
    こんにちは
    しゃむおくん大分みんなと仲良しさん
    あれ?
    ところでノエるんさん何匹になったの
    大所帯になったのはわかりますが
    • にー
    • 2017/02/24 10:55 AM
    なんだかしゃむおくんキリッと!!
    これまた男前になってきましたね〜〜
    トイレ付のお家♪別荘まであるのね!!
    家より豪華な暮らしぶりじゃな〜い(笑)
    遊び相手も居て、ご飯もたっぷり、しかも冬のぬくぬく別荘
    みんなのおかげ!なんでしょうけど
    しゃむおくん幸せ者だにゃ〜〜*^^*
    きっとウチだったらリイが絶対受け入れないと思うもの〜〜(汗)
    • Shinoママ
    • 2017/02/22 12:09 PM
    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    しゃむお君のお家はノエるんさんのアパートの2階にある1LDKの
    お部屋なんですニャ〜(=^▽^=)
    住み心地も良さそうだし、今度お友達も誘って一緒に寝泊まりも
    楽しんで下さいね〜♪

    おまけのショットはご飯の催促中の皆ニャンですがしっかりと
    カメラ目線で訴えてる様子がナイスですニャ〜(=^▽^=)
    • sabatora nyanya
    • 2017/02/22 12:28 AM
    しゃむおくん
    すっかりノエるん家に馴染んで満喫してるね〜(^-^)
    ニャンコがいっぱいいると、それぞれ居心地のいい場所が違うんだろうな
    のびのび元気に走り回ってお母さん達の大切なもの壊しちゃダメだよー
    ↑ウチのこてつは私のお宝かなり壊しやがったからね(笑)
    • さずき
    • 2017/02/21 11:30 PM
    しゃむおー(*^^*)よい暮らししてますにゃ。元気一杯!最高だね。大家族はおきに召したようですにゃ。まめたもそう思ってるのかな?女子以外に噛みつきジャレするので、夜はひとりにゃんケージ生活ですけど。
    • てんつく
    • 2017/02/21 11:06 PM
    こんばんは(^^)/

    しゃむおくん、高級マンションに別荘までお持ちで
    素敵なニャン生活を
    満喫してるようで最高ね!
    みんにゃで食べるご飯は美味しいし、いい運動もできて
    大家族バンザ〜イなんて言ってそうだわ(*^。^*)
    しゃむおくん、すっかり落ち着いてますね。
    顔だちも男らしくきりっとしながらも、愛らしいお目目(*⌒∇⌒*)
    ノエるんさん家であったかく見守られて幸せそう!
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM