デザイン缶。

  • 2017.02.25 Saturday
  • 14:22

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

先日は2肉球肉球肉球の猫の日。みなさまどう過ごされましたか?

我が家はみんなのご飯が少しばかり豪華になった程度です。

あっそれと、にゃんこ達には何の得にもなりはしないのですが。。。私はこんなものを買いました。

 スチームクリームという保湿クリームです。

仕事がら手をよく洗うせいか手荒れもひどくその上乾燥肌でもあるので、もう踵とかとんでもないことになっている今日この頃。

で、何かないかなぁと探していたのですが。。。

どうせならにゃんこ柄のとかないかなぁって。。。ありましたぁ笑うピース

ダヤンとジブリの耳を澄ませばに出てくるバロンとルイーゼのを買ってみました。

この缶のデザインで買ったようなものですが、全身に使えるみたいで、髪の毛にも大丈夫みたいですよ〜。

使い終わった後も何か小物でも入れて使えちゃいそうですよねぽっ

 

 

 今のノエるん家。みんなまったりお昼寝タイム寝るです。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.14 Saturday
  • 14:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。Shinoママさん。

    私のお肌にはいい感じ♪なスチームクリーム。香りも自然由来なものでできているのできつすぎず、香料の苦手な私も使えています(^^)。
    缶のデザインはいろんなのがあって、見ていて楽しい気分になれました(*^^)♪。

    かえではすっかりカラーに慣れた感じで大概のところには行けちゃってます(^m^)。普通に布団の中にももぐっていたりするので驚きです。
    るんはカメラ向けたらシャキットしてしまうことが多いのだけれど、この時はよっぽど眠かったのかぼんやりした顔の写真が珍しく撮れました。得した気分です(^^)v。
    • ノエるん
    • 2017/03/03 7:11 PM
    わかるぅ〜〜〜〜
    私の場合は年齢もあるんでしょうけど
    カッサカサだもん〜〜〜〜><;
    髪の毛にも使えるの!?
    へぇ〜〜初めて聞いたわ〜〜
    静電気も酷いし、私も探してみよ〜っと♪

    かえでくんカラーあるのに上手に潜ったのね〜(笑)
    るんちゃん・・・眠気と闘ってるのかしら*><*かわいぃね〜
    • Shinoママ
    • 2017/03/01 11:05 AM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    スチーム製法っていうので作られた保湿クリームだそうですよ。
    商品名がスチームクリームというようです。
    デザインが猫なんで、ぽちっとしたようなものなのですが、使ってみたところ使い心地もよい感じでラッキー♪な感じです(^^)v。

    猫の日、仕事だったこともありいつも通りの1日でした。何か猫ベッドの掘り出し物でもないかと探してみた程度でした(^^;)。
    猫侍三昧!楽しそうな猫の日ですね♪
    • ノエるん
    • 2017/02/27 7:33 PM
    こんばんは。mamuriさん。

    感のデザインはものすごくたくさんあるみたいですよ。ちょうど猫の日にダヤンのデザインのものが発売されると知り、ぽちっとしてしまいました(^^)。
    べたつきも少なく、香りも自然な感じなのでよさそうです(^^)v。

    みんなは窓辺のひなたが最近のお気に入りのようです。集まってます。春の匂いがするのかな(*^^*)。
    るんも春の訪れに眠い顔してぼわ〜んとよくしています。でも背後ににゃんこ(特にしゃむお)がいるときはこんな耳しています(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/02/27 7:27 PM
    こんばんは。てんつくさん。

    可愛らしいカンカン見ちゃうと女性はきっとみなさんテンション上がっちゃいますよね↑(^^)↑。しかも猫カンとなるとにゃん好きにはたまらないですよね(*^^*)。

    ここ数日春の気配を感じるのか窓辺で風を感じたり、床でコロコロ転がったりするようになってきました。そして活動量も上がり気味。。。今日は何を破壊されていることやら。。。(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/02/27 7:20 PM
    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    スチームクリームって保湿クリームの事なんですね。
    ダヤンとジブリのニャンコキャラクターがめっちゃ可愛いし
    確かに使い終わった後でも小物入れに使用できますよね(#^-^#)
    我が家も2.22は何時もと同じ感じで過ごしてましたが、CSの
    アニマルプラネットで猫侍の映画ばかり見てましたよ〜(=^▽^=)
    • sabatora nyanya
    • 2017/02/26 11:15 PM
    こんばんは(^^)/

    スチームクリームって、いろんなデザインがあるんですね
    私も頂き物ですが使ってます
    使いやすく香りもいいし、可愛い缶なんですよね(*^。^*)

    みんにゃ、それぞれお気に入りの場所でまったり♪
    るんちゃんの眠そうなお顔可愛い〜
    お耳は様子を伺ってるようですね

    こんにちは。可愛い缶かん(*^^*)髪の毛にも!それは便利ですね。
    まったりタイム、なごみますね(* ̄∇ ̄*)しゃむおくんはすっかり、気に入った様子ね。お外見ながら、お昼ね。サイコーちゃんd=(^o^)=b
    • てんつく
    • 2017/02/25 5:17 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM