ほのぼのするなぁ。。。

  • 2017.03.03 Friday
  • 19:59

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

ノエるん地方は梅梅がキレイに咲いて、寒桜桜も咲き始めています。それにぽかぽかした太陽はれ。そして庭の草が伸び始めました汗

と、春の到来にもほのぼのぽかぽかしているのですが、やはり我が家はみんなの姿にほのぼのぽかぽかさせてもらっています。

 

最近一番ほのぼのさせてもらったのは。。。

このふたり。ソラアメショ&サバトラとノエル三毛猫のこの姿。この眠そう眠いなソラの顔がかわいくてmoe

 上から見るとこんな感じでこれまたほのぼの〜ヤッタv

 最終的にはこうなっていつものように仲良く眠りました寝る

 

 

そしてこの姿にもほのぼの〜っとしちゃいました。

かえでキジトラがみんな猫ねこと仲良く座ってる姿。

なんてことない姿なのですが、かえでは1匹オオカミタイプなのでヒジョーに珍しいのです。

 

 

 そしてノエルのこの姿。

どんだけ気持ちいいんだろうって感じで寝ています。

なんかいい夢見てそうですぽっ

 

 

そこにいるだけでほのぼの〜っとする、不思議なイキモノ。。。ネコ。

時々ささくれだったりするわたしを一瞬で元に戻してくれる、大切なたからもの。。。

 

 

 

 

 


  • 2017.12.11 Monday
  • 19:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。Shinoママさん。

    ノエルはこの時、さらにいびきもかいて爆睡でしたぁ〜(^m^)!
    百年の恋も冷めちゃいそうな感じのおっきいいびき!

    存在しているだけで、ほんわかできてしまうなんてスゴイ力ですよね〜。けもの達はふわふわとあったかいから、抱きしめるとすごく安心できて、身が軽くなったような気がしますね。。。カレらには迷惑そうな顔されちゃうんだけど、たまにはその力を借りたいこともあるよね〜!
    • ノエるん
    • 2017/03/07 11:13 PM
    こんばんは。さずきさん。

    もふもふのゴロゴロはほんとたまらないですね(*^^*)。
    いつもにやにやしながら見ています。
    こんな姿をいつもさらけ出してもらえるように今後ともにゃん達にお仕えしていきたいと思います(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/07 11:07 PM
    こんばんは。にーさん。

    私も毎日ほっこりとさせてもらって、嫌なこともすっかり忘れちゃえてます。ありがたいことです(^^)。
    ノエルは母性が強いのかなぁ。。。誰がきても基本的には毛づくろい。けどソラが一番気が合うのかなぁ。。。
    ねこ団子がみられるのももう少しですね。
    いまのうちにいっぱい見ておかなきゃ!(^^)!
    • ノエるん
    • 2017/03/07 11:02 PM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    ね〜!すっかり春めいてきて、それだけでいい気分になっちゃいますね!今年のサクラはキレイかなぁ。。。楽しみです♪

    ソラとノエル、ふたりは真夏になってもべったりではないけれど、並んでへそ天をしたりする仲良しさんです(*^^*)。
    でも冬場のひっついて、あのぼ〜っとした顔してる姿はたまらなくこちらもリラックスできてたまらないです(^^)。
    かえでも少しずつ慣れてきてくれてるといいなぁと思います。
    カレはけっこうおしゃべりなんですけれども、にゃんに対してはシャイなようです。
    • ノエるん
    • 2017/03/07 10:59 PM
    こんばんは。mamuriさん。

    mamuriさん地方も春が近づいてきているんですね。
    こちらは今日はまた少し寒の戻りがあったりしましたが、春らしさをあちらこちらに見つけられるようになってきました(^^)。

    かえでは隣の部屋で一人で寝てたりもやっぱりするけれど、こういう姿も見られたりで、少しずつ仲良くなってくれてるといいなぁって思います。
    ノエルは一足お先に夏なのかしら〜って感じのお姿で。。。ベッドから落ちそうで落ちない、見事なバランスを保っていました(^m^)。
    あのベッドは縁が盛り上がったような作りになってるから、顎のせるのに丁度いいみたいです(^^)b。
    • ノエるん
    • 2017/03/07 10:52 PM
    こんばんは。クロとミーコさん。

    ソラはノエルに首ったけ(*^^)!ほんとに大好きのようです。
    ツンデレ姐さんにひたすらに優しいオトコ。。。よい相性のような気がします。
    ノエルの寝姿、こんな寝方をされちゃうとついついおなかの毛をモフモフわしゃわしゃしたくなっちゃって、でも気持ちよさそうだから衝動を抑えるのが大変だったよ〜(^m^)。
    かえでは少しずつみんなに慣れてくれてると嬉しいな(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/03/07 10:43 PM
    こんばんは。てんつくさん。

    毎日ずっとみていても、いつもほのぼのさせてくれます。
    ありがたいことです(*^^*)。
    姐さんベッドから落ちかけながらも絶妙なバランスを保っています(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/07 10:34 PM
    ノエルちゃん気持ちよさそうだね〜
    仰向けネンネは春が近い証拠だね♪
    うんうん。見てるだけで力が抜けていく〜
    お疲れの時は私もみんなに抱きついて癒してもらいますよ*^^*
    ワンニャンのお仕事頑張ってもらわなくちゃね〜
    • Shinoママ
    • 2017/03/07 6:52 PM
    毛もの達がまったりゴロゴロ
    見てると顔がにやけちゃうよね〜〜(o^^o)
    なんの警戒心もなく心底リラックスしてる姿は
    飼い主冥利に尽きる!
    • さずき
    • 2017/03/05 11:58 PM
    こんばんは
    ソラくんとノエル姐さん
    癒されますね〜
    優しいお姉さん
    いいなあ
    ねこ団子いっぱいで
    ありがとう
    とっても癒されました
    • にー
    • 2017/03/05 10:19 PM
    ノエるんさん、こにゃにゃちは〜♪
    阿波国も春本番って感じになりましたよね〜(=^▽^=)
    梅の花もピークを迎えて次はソメイヨシノ桜の開花を待つだけ
    かな〜(*^o^*)
    春になると皆ニャン達も日向ぼっこが増える季節ですが、ソラくんと
    ノエルちゃんのほのぼの2ショットは癒されるのニャ〜♪
    もう見てるだけで脱力感MAXなのだ〜ヾ(≧∀≦)ノ
    かえでちゃんも、これから一匹オオカミではにゃくて、皆と一緒に
    和気藹々で仲良くおしゃべりしながら、春の心地よさをたっぷりと
    楽しんでね〜m(^o^)m
    • sabatora nyanya
    • 2017/03/05 9:18 AM
    今日はこちらもぽかぽか陽気
    春はすぐそこまで来てるようですね!

    ノエるんさん家は、おうちの中もぽかぽかだぁ〜♪
    かえで王が真ん中のショットも嬉しいし
    ノエル姐さんの夏のようなへそ天に
    あごのせ2ショットも和むわ(#^.^#)
    みんな可愛い!!
    • mamuri
    • 2017/03/04 10:49 PM
    このツーショット好きだわ〜 ホント仲良しね〜(#^.^#)
    あずきちゃんの側で… くろすけくんとくっ付いて… そんな かえでくん見たら私もウルっとしてしまった(^^ゞ
    その後の ノエルちゃんのお姿〜〜〜〜〜 肉球触りたい^m^
    良いね〜 春が来てるね〜
    • クロとミーコ
    • 2017/03/04 4:13 PM
    いいなぁ、ほっこり(*^^*)
    ノエル姐さん。。。隣で寝たいわ(#^^#)
    仲よしは…いいわ…(*´▽`*)
    • てんつく
    • 2017/03/03 9:10 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM