真似したのかな?

  • 2017.03.10 Friday
  • 20:32

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

近頃しゃむお猫くんがこのような感じでお水を飲むようになりました。

 おや?この飲み方って。。。と思われた方もおられるかしら。。。

 

 そう!いつぞやブログにも載せたことのある、ソラアメショ&サバトラのお水の飲み方。。。一杯飲み屋「ノエるん」風。

 

一緒に暮らしていると似てくるのかな。。。ソラの真似したのかな?

ソラ兄ちゃんの飲み方かっけぇ〜〜〜(格好いい)!!!って思ったのかな笑う

何はともあれ、しゃむおくんもうちの子になってきたのかな拍手

 

 ボクは最近ソファの背もたれのクッションの間でこうするのが落ち着きます。

 

 

 

おまけ

膝の上にダブルねこキジトラ乗り〜。。。足しびれるのがめっちゃ早いです汗。でも幸せぽっ

 

 久しぶりのこのコンビ三毛猫わんこmoe

 

 ニュースアナウンサーマイク風のしらたまくん。ねこ「続いてはこのニュースですにゃ肉球」って言ってそうな気がする。

 

このシンクロ猫アメショ&サバトラに顔がにやけましたにっ

なんて可愛いんだぁ〜〜〜ポッポッ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.19 Friday
  • 20:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おはようございます。さずきさん。

    本にゃん達にしてみれば、普通に寝てるだけなんだろうけれども。。。見てる側としては「可愛すぎるぞ〜っ!」って思っちゃうよね(^^)!

    うちのメンズ達はどうやらソラをお手本にいろんなことをしてる気がする。だからかみんなぽわっとしています(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/19 10:55 AM
    おはようございます。mamuriさん。

    立ち飲み屋は毎日大繁盛。もう一つお皿置いた方がいいかも。。。な感じです(^^)。しゃむおはよく立ち飲みして、あとくろすけとしらたまが時々やってます。似てくるものなのかなとみていて思います。

    るんとノエルは小さい時からの付き合いだから一緒に眠ったりもできるのかな。しゃむおとは相変わらずの緊張感あふれる関係です(^^;)。
    シンクロ写真は。。。私もあずきのおててがソラにかかってるのが可愛いなぁって思いました(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/03/19 10:52 AM
    最後の1枚超絶可愛い(&#3665;>&#9697;<&#3665;)&#9825;&#9825;
    一緒に暮らしてると何処かしか似るのかなぁ
    ウチは………みんな違ってみんな良い…かな(^_^;)
    • さずき
    • 2017/03/13 1:37 PM
    こんばんは(^^)/

    ノエるんさん家の一杯飲み屋は、行列ができるほど大繁盛〜♪
    新入り猫ちゃんたちは、先住猫ちゃんの行動を
    きっとよく観察してるんでしょうね
    賢いし可愛い〜(*^。^*)

    うちにはありえなかった犬猫コンビ…
    るんちゃんとノエルねえさんの仲良しさんがいいね!!
    最後のシンクロも手をかけてるのがなんともまた可愛いわ(#^.^#)
    こんばんは。てんつくさん。

    このソラとあずきのシンクロ写真、最近の私のお気に入りです♪
    仕事の昼休みとかに見ると、昼からも頑張ろうと思えちゃうんですよ(^^)。

    しらたまキャスターは我が家の出来事をお伝えしてくれてたのか!
    しゃむおとソラの驚きの真相って何っ!気になる〜〜〜(^m^)!

    ノエルは年の功かなぁ、一番落ち着いてる。るんはいつもけっこう大暴れだけど、ノエルがいたからおりこうさんでした(*^^*)。

    ノエるん家は本日もにぎやかです。そして最近は朝起こしに来るのがめちゃ早くて寝不足です(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/03/12 9:18 PM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    ほんとですね〜!ここ数日とても過ごしやすいですね(^^)v。
    今日二胡を演奏しに勝浦のビッグひな祭り会場に出かけていたのですが、もうお花見のぼんぼり準備が完成していました。桜の季節ももうじきのようです(*^^*)。

    しゃむおは普通にお水を飲んでいたのですが、最近こうして立ち飲みスタイルになっちゃいました(^^;)。まだ体が小さいのに無理して飲んでる感じで、それがとても可愛らしいです(^^)b。
    今のところ、お湯が出てしまったことはないのですが気をつけるに越したことはないですよね(>_<)。

    ライトくんは縄張り意識が高まっちゃってるのかなぁ。
    最近お外ににゃんこちゃんもやってきてたりするみたいだし、そういうところも影響あるのかな?我が家は一時期かえでくんのおちっこ攻撃に大変な目にあいましたが、手術後すっかりと落ち着きました(^^)。

    ソラとあずきのシンクロショット。
    これ見たとき体の力が抜けてほっこりしました。
    サバトラ同士だから親子みたいですよね(*^^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/12 9:10 PM
    ノエるんさん、今晩にゃ(=^・^=)
    ニャにこのにゃにゃんもにゃいと!!ダブルって…可愛すぎる(≧▽≦)
    今日のニュースは、ノエるん家水の飲み方です。果たしてシャムおは真似をしたのか!!そらたんに聞く、驚きの真相。シャムおとおいらにゃんの関係ですにゃ。
    ノエるんるんは関係ないのにゃ(*'ω'*)な感じだね(^-^;
    今日も賑やかかにゃ〜〜?
    • てんつく
    • 2017/03/12 5:59 PM
    ノエるんさん、こんばんニャ〜♪

    阿波国は気が付けばすっかり春日和ですニャ〜(*^o^*)
    さて、しゃむお君器用な格好でお水を飲んでますが、ソラくんの
    飲んでる格好をみて真似しちゃったのかな〜(=^▽^=)
    誤ってポットのボタンをポチっと押してお湯がジャー!っと出ない
    ように気を付けてね〜(^◇^;)
    因みに我が家のライトですが、最近お家の猫砂でオチッコする時
    必ず立った状態でオチリを壁に向けて飛ばすので困っているんですよ。(T◇T)
    最後のシンクロショット癒されますニャ〜(#^-^#)
    • sabatora nyanya
    • 2017/03/12 12:18 AM
    こんばんは。Ayuパパさん。

    まだ今のうちだと膝の上けっこう人気スポット何ですよ〜。嬉しい♪けれども、足のしびれも短い時間でやってくるので。。。私の我慢大会みたいになっていますよ(^^;)。
    しゃむおはものおじもせず(るん以外には)みんなに突っ込んでいって、たまに引かれていることもありますが、馴染んできています(^^)v。
    しらたまキャスターはなんかきっとシリアスな感じのニュースを読んでいそうな気がしています(^m^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/12 12:18 AM
    みんにゃ可愛いにゃ!
    個人的に、2にゃん膝の上が一番羨ましいですが(^_^)
    しゃむお君もすっかり家族の一員になってますねぇ。
    アナウンサーのしらたま君はツボりました(=⌒▽⌒=)
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM