ソラ、5歳!

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 01:07

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

3月15日、我が家のソラアメショ&サバトラが5歳になりました。あくまで推定なのですが。。。5歳という年齢には間違いありませんよ〜。

いつものように少しだけ豪華な晩御飯ごはんきらきらでお祝いしました。

一時期体重が減って心配したのですが、現在は5キロをキープしていますにっほっ

また近々ワクチン接種注射なので、その時血液検査もお願いしてみようと思っています。

最近なんとなくもしかしたら、ソラもおちび達の加入によってストレスで体重減ったんじゃないだろうかと思ったりもして。。。

神経質さでいえば、ソラもそうだし。。。

大好きなノエル三毛猫にあまえて、まったりほっとして過ごすんだよ〜。

 

お誕生日の日もやっぱりノエルと一緒なソラですハート

ソラの横でくつろぎかえっているノエルの姿にもご注目!

 

5歳のソラものんびりぽかぽか楽しく音符、そして元気マッチョで過ごしてください。

いつも優しいソラ。うちにきてくれてありがとうよつば

 

 

 ソラにしし丸ママさんからプレゼントプレゼントが届きました。

いつもありがとうございますありがとうぽっ

さっそくみんなで美味しくいただき食べる、楽しくあそんでいます音符

 

 

 

おまけ 〜ベイビーなソラくん〜好き

おっきくなったなぁ。。。しみじみ。。。しみじみしみじみ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.14 Saturday
  • 01:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おはようございます。mamuriさん。

    ありがとうございます(^^)♪。
    ソラも5歳になりました。早くてびっくりしますね〜。もう年とるの2年に1歳くらいでいいのになぁ。。。
    相変わらずへんなポーズでよく寝ています(^m^)。
    ちょっとどんよりしていても、その姿を見ればたちどころに笑顔になれちゃいます(*^^*)。どんな薬よりもよく効くっ!!
    カレらしくとにかく元気で過ごして欲しいです。
    • ノエるん
    • 2017/03/27 9:27 AM
    遅くなりました〜m(__)m
    ソラくん、お誕生日おめでとう!

    ユニーク寝でいつもたくさん癒しをありがとうね
    これからもノエル姐さんにたっぷり甘えながら
    ソラくんらしさ全開で楽しく過ごしてね(*^。^*)
    こんばんは。にーさん。

    ありがとうございます(^^)/。
    神経質なソラですが、ご飯の食べっぷりはなかなかのものなのですよ(^^)。ただ誰かが奪いに来るとすぐに譲ってしまう気の優しさと言うか弱さがあります(^^;)。
    後輩達には厳しく猫パンチしたりなんかもしますが、ノエルに対しては今でも甘えん坊でべったりです(*^^*)。
    • ノエるん
    • 2017/03/26 12:44 AM
    こんばんは。sabatora nyanyaさん。

    ありがとうございます(^^)♪
    ソラは6キロ少々体重があったのですが、数か月で5キロまで減ってそれから増えなくなりました。何か病気なのかと思い血液検査をしてみたのですが数値には特には異常が見当たらず経過を見ているところです。ご飯はなかなかガツガツ食べてるんですが不思議です(^^;)。

    ノエルといるときはとにかくまったりしています。幸せそうな顔をして(*^^*)。それをみて私も癒される日々です。
    ホントに過ぎてみるとオチビ期間ってあっという間ですね。
    もう少しゆっくりとおっきくなっていって欲しいなぁ。。。
    • ノエるん
    • 2017/03/26 12:39 AM
    こんばんは。キラりんさん。

    ありがとうございます(^^)!
    うちにきてしばらくうんちが出なくて出たら砂だらけで、食べ物がなかったから砂を食べていたのかなと思って涙が出たのを思い出します。
    大変な思いをしていたから、できるだけ穏やかに楽しくそして元気に過ごして欲しいと思います。
    • ノエるん
    • 2017/03/26 12:30 AM
    こんにちは
    ソラくん誕生日おめでとうございますm(__)m
    神経質なソラくん
    ごはんだけはたくさん食べてね
    食べ過ぎないていどに
    かわいいですね
    ソラくんの子猫時代
    ノエル姐さんにも甘えて
    甘えられるのは
    いいことですね
    うらやましいですよ
    • にー
    • 2017/03/24 11:13 AM
    ソラくん5歳のお誕生日おめでとうなのニャ〜(*^o^*)
    体重も5圓鬟ープ出来てるって凄いですよ〜♪
    やっぱり日頃から食事制限にカロリー計算された運動と
    しっかりとされてる成果ですよね〜(*^o^*)
    お誕生日は大好きなノエルちゃんと一緒にまったりモード
    全開ですが、この瞬間が幸せMAXなんだニャ〜♪
    ベイビー時代のソラくんも可愛さ満点であどけない表情が
    たまりましぇんです〜ヾ(≧∀≦)ノ
    仔猫の時ってあ!っと言う間だし、昔の写真を見るとスクスク
    と大きく成長された事が良くわかりますよね。(#^-^#)
    • sabatora nyanya
    • 2017/03/23 12:40 AM
    ご無沙汰しています!!
    ソラちゃんお誕生日おめでとう(*‘∀‘)
    これからも元気に健やかに、たくさんの家族に囲まれて成長してね〜♪
    ホント、立派に成長されましたね(*^-^*)
    • キラりん
    • 2017/03/21 10:23 PM
    こんばんは。Shinoママさん。

    ありがとう〜(*^^*)♪
    ソラはオチビ達の勢いに押され気味。。。そしてオチビ達のたてる物音にビクッっとしながら暮らしています。
    そうそう!ちっさい時は自分もおっきい物音しょっちゅうたてていたのにねぇ(^m^)。おっきくなると忘れちゃうんだね〜。
    そんなソラだけど、なぜかくろすけにだけは強気。。。なぜだろう?
    ノエルによしよししてもらって、元気に楽しく暮らしてくれたらと思います(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/21 7:26 PM
    こんばんは。クロとミーコさん。

    ありがとう〜〜〜♪
    ソラはノエルにひっついてるのが何よりも落ち着くみたいだよ(^^)。
    何よりもノエルラブ〜〜〜!(*^^*)!
    しし丸ママさんからのプレゼントはみんなも私も大満足!とっても美味しかったぁ(^^)v。

    みんなちびっこの頃の写真を見てるとおっきくなったなぁって分かるね。ソラはノラちゃん生活が一番長かったから少し成長してたけどそれでも赤ちゃんだったね。。。ちっさいけど一生懸命生きて、私のところに来てくれてもうそれだけでありがとうだよ(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/03/21 7:18 PM
    お誕生日おめでと〜♪
    ソラくんもおチビ〜ズに押され気味なのね〜><;
    やっぱり5才になると落ち着きもでて大人になるのね〜
    でもベイビーソラくんもやんちゃなお顔して
    ノエルちゃんを追いかけまわしてたんじゃないのぉ〜(笑)
    順番なんだけど、大人になると忘れちゃうんだね〜〜〜*><*

    ふふふ今はノエルちゃんとのんびり〜が一番いいのかな(笑)
    • Shinoママ
    • 2017/03/21 1:19 PM
    ソラくん〜〜 お誕生日おめでとう\(^o^)/
    お誕生日もノエルちゃんとラブラブ〜 
    ノエルちゃんと くっ付いてるのが落ち着くのね(#^.^#)
    しし丸ママさんからのプレゼントもスゴ〜〜イ♪♪
    みんな美味しかったかなぁ?
    あらぁ〜(#^.^#) チビッコソラくん可愛い
    ノエるんさんに出会って ノエルちゃんの優しさに包まれて
    大きくなったね〜
    きっとソラくんのストレスもノエルちゃんが丸ごと包んでくれそう^m^
    これからもラブラブな姿見せてね
    • クロとミーコ
    • 2017/03/21 12:57 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM