そろそろ見納めかなぁ。。。

  • 2017.04.03 Monday
  • 22:50

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

予報ではもうお花見桜真っ盛りなはずだったのですが。。。微妙な寒さ寒いが続き。。。まだお花見には早そうなノエるん地方。

でも、今日はいいお天気はれで今週中にはば〜〜〜っアップと咲いてくれそうな予感です笑う

 

暖かくなってくるとにゃん達の様子も変わってきますね〜。

トリオ・ザ・つちのこ光 の皆さんです。ねこ猫猫

 るんちゃんの長座布団をすっかり奪い取っておくつろぎ中ですぷっぷっ

 

こういった姿、もうじきするとへそ天へと変わっていくのかなぁ。。。

トリオ・ザ・へそ天も期待してるからね〜笑う

 

 

 

おまけ

珍しく寝てもいなく走り回ってもいなく落ち着いていたしゃむお猫くん。

 

 

 

 

 


  • 2017.10.14 Saturday
  • 22:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。にーさん。

    いつもはこの長座布団を半分に畳んでその上でるんが寝てるんですが、器用に広げて3にゃんがつちのこ化していました(^m^)。
    つちのこホントにいるとしたら見てみたい気もするけれど。。。でも蛇の仲間っぽいんですよねぇ。。。怖いもの見たさ!?
    しゃむおくん、今体重が4キロくらいです。あずきとおっきさも体重も同じくらいになりました。まめちゃんとも同じくらいですねぇ(*^^)。
    今8か月くらいだと思うので、もう少しはおっきくなるでしょうね。
    • ノエるん
    • 2017/04/05 7:25 PM
    こんにちは
    トリオかわいい
    あれ?るんちゃんは?お庭かな?
    ツチノコほんとにいるのかなあ
    しゃむおくんもうみんにゃと同じくらい?
    大きくなりましたねえ
    まめより大きい?ちなみに4キロ前後です
    • にー
    • 2017/04/05 12:05 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM