お花見るんルン。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:59

JUGEMテーマ:いぬのきもち

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

例年より遅れ気味にようやく開花したさくら桜。。。その途端に続く悪天候雨くもり。。。今週末が限界かなぁ。。。けれども週末も雨の予報。。。ぐるぐる。狙ったように雨降らさなくてもいいのにね。。。

この前の日曜日、悪天候続きの中でもちょこっとだけましな曇天の日。るんわんこのお散歩散歩をかねて、近くの公園にお花見に行ってきました音符

 ほらっ、こんな感じの曇天。

 帰る頃になんとかちょっぴり青空が。。。

青空の方が桜の淡いピンクが映えるような気がします。

 

 それでもるんはやっぱり楽しそうで、るんるん顔音符で歩いてました。

その顔を見て、お天気のことはまぁいっかぁと思ってしまいました笑う

 

さくらとるんの図。

 

るん以上に浮かれるヒトビトの図。

 

 

こんな近くにキレイな桜並木があることに今更気づくなんて。。。勿体なかった。。。

また来年も一緒に行こうね、るんぽっ

 

 

 

おまけ

 

縦列駐車なつちのこにゃん三毛猫ねこ。。。くろすけもまぁまぁでっかいけど。。。ノエルってばものすご〜くでか〜いビックリ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • 22:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。mamuriさん。

    今の土地に暮らして6年くらいになるけれど、今年初めてこんな近くにいっぱい桜〜って気づいてしまった(^^;)。。。なんか今までもったいなかったなぁ。。。
    るんはひたすら楽しそうに歩き回って、たまに私たちに抱き上げられて写真を撮られ。。。そうそう!いつもの困り顔で写真におさまっております(^^;)。「なんでこんなに楽しいのに抱っこなんかするの?歩かせてよっ!」って感じでしょうか(^m^)。

    mamuriさんも桜散歩楽しまれたんですね♪
    私もるんとのいろんな散歩いっぱい楽しんでいきたいと思います(*^^)。
    • ノエるん
    • 2017/04/15 9:19 PM
    こんばんは。Shinoママさん。

    ちょうど雨の合間のちょこっとだけお天気の時に満開でキレイだったよ~(*^^*)♪。。。もう今日は散りまくりで、葉桜っぽくなってきています。。。あっという間の出来事だねぇ。
    るんはひたすら地面をクンクンし続けて、でもそれが楽しそうでこっちも嬉しかった(^^)。普段の散歩のときとは違ういい顔してた♪

    ノエル姐さんはついに6.5キロになっております(^^;)。
    クウネルを繰り返した結果かと。。。運動量が少ない。。。誰よりも。。。困ったなぁ。。。触り心地はいいんだけれどもねぇ。。。
    • ノエるん
    • 2017/04/15 9:10 PM
    こんばんは(^^)/

    桜って咲くと存在感発揮され、こんなところにあったと
    しることありますよね
    近くにあった桜並木、毎年楽しめそうですね

    るんちゃん、ちょっと困り顔?かな
    浮かれてるヒトビトとの表情ギャップが見たかったわ
    な〜んてね(^_-)-☆

    こちらもようやく青空のもと、桜の緑道を散歩してきました
    雨上がり幻想的な桜の絨毯をマコと歩いた一昨年が思い出されます
    るんちゃんお花見散歩いいですね〜♪
    すご〜い満開だ〜*><*
    こちらはやっとチラホラ咲き始めた感じです
    うふふるんちゃんは桜というより家族でお散歩の方が嬉しいものね
    なんだかノエるんさんご夫婦の笑顔が想像できるわ〜

    うん。ノエルちゃんやっぱり大きい(笑)
    いい枕になりそうだわ〜*><*
    • Shinoママ
    • 2017/04/13 3:06 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM