しらたま&あずき2歳!

  • 2017.04.15 Saturday
  • 22:08

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

本日しらたまねこ&あずき猫が2歳(推定)になりましたケーキ

もう2歳。。。ホント時の流れって早いビックリ

カレらはホントの兄弟だけれど今では体格差がすごくってパッと見たら年齢差があるように見えるほどです。

この写真は少し前のですが、ずいぶん違うでしょっ!

※決して遠近法とかではありませんよ〜笑

 

こんな感じでおっとり〜ぼーのんびり〜ぽかぽかっとしたしらたま。

こんな感じでチャキチャキ走る走る常に動き回っている光あずき。

 

この差がふたりの体格差をうんだのでしょうか。。。汗

正反対な感じだけれど、とっても仲良しハート

どちらかがなくと、お互い必ず様子を見に行くんですよ好き

それにくろすけねこやしゃむお猫の遊び相手もよくしてくれてます手

 

 

これからも遊んでゆう★寝て眠い食べてごはん、そのままのキミ達でいいから元気でいてください。

ノエるん家に来てくれてありがとうよつば

 

 

そしてそして、しし丸ママさんからプレゼントリボンが届きました。

。。

自分たちのだとわかるのかな?笑う 

みんな箱のまわりに集まってましたが、最後までふたりの食いつきぶりはすごかったですぷっぷっ

ママさんいつもありがとうございますぽっ

私たちもお菓子さっそく美味しくいただきました食べる

 

 

 

おまけ

ベイベーなしらたま&あずき

 

おまけ

そしてそして私事ですが。。。しらたま&あずきのお誕生日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。

今年は久しぶりに美味しいものでも食べに。。。ということで、お食事に行ってきました。

美味かったぁ〜〜〜ヤッタvあげあげ

 

おまけ

お誕生日の食事風景。

。。。やっぱりしゃむお猫、おっきくなってるかもびっくりびっくり

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.22 Saturday
  • 22:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは。mamuriさん。
    お祝いありがとう(^^)。

    ホントの兄弟猫と一緒に過ごすということが初めてのことで、なかなか面白いです(^^)。毛色も大きさも違うけれど、仕草なんかが似ていたりして人間の兄弟と同じだなぁとか。性格は正反対でぽわ〜んさんとしゃきっとさんでこれまたおなじだなぁとか。
    しらたまがないたら様子見に行くのはあずきだし、逆もあったりしてやっぱり兄弟なのかなぁって思います(*^^*)。
    仲良く楽しくのんびりと毎日過ごしてくれたらと思います。

    ご飯の時はみんな集まってくるのですが、最近しゃむおがみんなのご飯を奪いに行くので警戒しながら食べてる感じが(>_<)。
    みんなごめんね。。。もう少ししたらちょっとずつ落ち着くと思うから。。。たぶん(^^;)って感じです。
    • ノエるん
    • 2017/04/18 9:22 PM
    しらたまくん&あずきちゃん お誕生日おめでとう!!
    そしてノエるんさん、結婚記念日おめでとう〜(*^。^*)

    ちびニャンの時も可愛かったけど、ますますイケにゃん
    べっぴんにゃんに成長してますね
    兄弟仲良く、いつまでも元気でのびのびとニャンライフ送ってくださいな

    みんな一緒のお食事風景 お見事です!
    ほっこりたくさんいただきました
    ご馳走様〜(#^.^#)

    こんばんは。Shinoママさん。
    お祝いありがとうです(^^)。

    そうだよねっ!もう2年って思うよね!私もこのブログを更新するときに、びっくりして合ってるのか不安になって見直しました(^^;)。
    しらたまこんなにおっきくなるとは。。。あずきが対照的にちっさくて。。。でこぼこ兄妹に成長しました(^m^)。
    今はね、しゃむおに迷惑かけられてる感じだよ〜。
    しっぽにじゃれつかれて、追いかけられて。。。

    ノエルのでかさは格別!
    もう横綱級!。。。完全な運動不足だねぇ(^^;)。
    • ノエるん
    • 2017/04/17 6:34 PM
    しらたまくん&あずきちゃんお誕生日おめでと〜♪
    もう2才!?あれからもう2年!!早いわ〜〜〜><;
    あはは〜小さい時と比べるとやっぱり大人なお顔になったね〜
    しらたまくんは体も大きくなったもんね〜*><*
    いっぱい遊んで兄弟仲良く!
    でも兄ちゃん姉ちゃん達にご迷惑かけないように(笑)
    1年元気で楽しく過ごしてね〜♪

    やっぱり男の子は大きくなるのね〜〜
    くろすけくんも大きいけど、しゃむおくんも十分大きいもんね*^^*
    まぁノエル姉さんは・・・見なかった事に〜^m^
    • Shinoママ
    • 2017/04/17 2:01 PM
    おはようございます。にーさん。
    お祝いありがとうです(^^)。

    しし丸ママさんにはみんなにいつもプレゼントをいただいちゃって、みんにゃのこと思ってくれてるんだなぁ、ありがたいなぁって思います(^^)。

    ソラの誕生日は3月なんですよ。うちは5月誕生日の子はいないんですよ。。。あくまで今のところですが。。。(^^;)。。。自分でもどこまで大家族化するのかもう想像つかない(^m^;)。
    空ちゃんは5月誕生日ですね。1日違いだとたぶんクロミーさんちのリキちゃんが5日誕生日だったよ〜。

    しゃむお、急激におっきくなってきました。もうあずきは抜かれたかも。毎日一番食べてる(みんなの盗み食ってる)から、まだまだどんどんおっきくなるかも〜(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/04/17 9:47 AM
    こんばんは
    しらたまくんあずきちゃん
    誕生日おめでとうございます
    たくさんのプレゼントうれしいですよね
    そらくんもお誕生日ですぬ
    空と確か1日ちがいでしたね
    しやむおくん大きくなりましたね
    • にー
    • 2017/04/16 10:49 PM
    こんばんは。クロとミーコさん。
    お祝いどうもありがとね〜(*^^)。

    そうだよね。クロミーさん来てくれた時、一番よく遊んでもらったのがあずきだった(^^)。今でも一番身軽でやんちゃかもしれないなぁ。
    しらたまはおっとりのんびりびびりです。時々キャットタワーから落っこちたりもしちゃいます(^m^)。

    どうやらみんな箱の中には何か美味しいものが入ってるって思ってるみたい。わらわらと集まってきて。。。今回は最終しらたま&あずきがごそごそずっとチェックしていました。美味しいうまうまが入ってるってきっとわかってる!

    しゃむおはここ数日の間でぐんっ!っとおっきくなっちゃたぁ。。。
    。。。まぁあんだけ食べたらおっきくもなるわなぁ。。。(^^;)ってくらいの食べっぷりでございます(^^)。
    • ノエるん
    • 2017/04/16 9:45 PM
    こんばんは。てんつくさん。
    お祝いどうもありがとうです(*^^)。

    しらたま&あずきのお誕生日は、ちょうどこれくらいかなぁって思って、私たちの結婚記念日の日にしたんですよ〜(^^)。
    まだまだおこちゃまっぽい2にゃんですが、しゃむおに比べるとちょっぴりオトナっぽくなったかなぁ(^m^)。

    しらたまのあられもない姿、大公開しちゃった(*^^*)!
    • ノエるん
    • 2017/04/16 9:38 PM
    しらたまくん♪ あずきちゃん♪ お誕生日おめでとう(#^.^#)
    そういえば 私が行った時もあずきちゃんはいっぱい動いてたよね〜
    まだまだ遊べちゃう感じだったもん^m^
    しらたまくんのマット下に隠れたのには お茶目なキャラが出てて面白かったし〜〜
    うふっ^m^ 自分たちのプレゼントだって分かるのね〜 美味しかったかな?

    ホント〜!! しゃむおくん みんなと変わらなくなってる〜〜(^o^)
    • クロとミーコ
    • 2017/04/16 9:21 PM
    お誕生日おめでとう(*^▽^*)
    16日はてんつくのお誕生日なのにゃぁ(≧▽≦)で、てんちゃんのお家記念日。
    結婚記念日が誕生日なんてステイなご縁でしたね・

    あらラ~~(≧▽≦)しらたまタマタマミーちゃった(*´▽`*)
    • てんつく
    • 2017/04/16 12:03 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    いくつになったの

    script*KT*

    365カレンダー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM