プロフィール
ノエるん
profilephoto

■住んでるところ:四国は阿波におります

■わが家の住人・住犬・住猫
 住人 .離┐襪鵑涼尭瓩気
     ノエるんと同じアラフォー世代。 ところどころ几帳面なO型。
     うお座。
 住人◆.離┐襪
     アラフォー真っ盛り。 基本大雑把なA型。ふたご座。
     旦那さんによると天然。。。違うけどね。
 住犬 ,襪
     2011年生まれ  
     女の子。 雑種犬(何となく柴犬っぽい感じ)
     動物愛護センター「里親を探す会」にて出会い、譲り受ける。
     典型的な内弁慶タイプでとっても人見知り。
     車に乗せると驚くほどにおとなしい。
     必殺技は何でもかじり〜。

 住猫 .離┘
     2011年生まれ  
     女の子。 三毛猫。 
     動物愛護センター「里親を探す会」にて出会い、譲り受ける。
     のんびりやさんでマイペース。面倒見はとてもよい。
     女の子だけど、片髭模様がチャームポイント。
     フルーチェが好きすぎる。
 
住猫◆ .愁
     2012年生まれ   
     男の子。 サバトラ猫(ヒョウ柄模様)。
     生後3か月頃に知人宅の網戸と窓の間の隙間になぜかいるところを発見。
     その後わが家へやってくることに。
     とにかくやんちゃ盛り。心配が絶えないが憎めない。知らない人には隠れてしまって出てこない。
     話すようによく鳴いている。

住猫  かえで
     2012年生まれ
     男の子。 キジトラ猫。
     生まれて2週間前後の頃に自宅前の畑にて保護。
     ヒトや猫に甘えるのが下手だけどほんとはかなりの甘えん坊。抱っこす るとまんざらでもない様子です ぐにゴロゴロ言う。普段は孤高の猫で、ひとりで少し距離を置いたところにいることが多い。
         
住猫ぁ ,靴蕕燭沺
     2015年生まれ
     男の子。 白猫(頭のところにちょこっとだけ黒毛あり)。
     動物愛護団体さんの譲渡会で出会う。
     おっとりさんで若干どんくさい。兄弟猫のあずきのことが大好き。
     どのにゃんこやるんにも平気で近づいていっておなかを見せちゃう度胸あり。
     
住猫ァ ,△困
     2015年生まれ
     女の子。 サバトラ猫(何となく茶色も混ざったあずき色)。
     しらたまと同じ動物愛護団体さんの譲渡会で出会う。しらたまとは兄弟の間柄。
     かなりのしっかり者でお転婆娘。ハラハラとさせられること多し。美猫。

住猫Α ,ろすけ
     2015年生まれ
     男の子。 黒猫(胸とおなかに白毛あり)。
     しらたま&あずきと同じ動物愛護団体さんから譲り受ける。
     やってきたときはとっても小さい子だったけれど、驚くほどのぽっちゃりさんになりつつある。
     人懐こく、とてもユーモラス。「腹撫でれ〜!」と急にひっくり返ったり、ふと見るとこっちを可愛らしいお   目目で見ていたりする。     

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

いくつになったの

script*KT*

365カレンダー

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM